忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からそうでした




彼のうだうだうだうだなとこがいやだった







でもなにかふっきれないような







なんか1%の未練があった







あーうまくいえん!!!!!!







とりあえず







サヨナラのメールを送ろうと思います!!!!!!







きっちりケジメをつけないと!!!!


つーめーたく冷めーた


引き金をひいーて


サヨナラ
PR
どーしよー
早く探さないとоооо

誰かあたしといってくれるゆー心優しい大阪住19以上なお姉さんいません??



今日はアルゴンキン行ってきたよ!!!

マジカワユスカワユス!!!

ステキっスステキっス!!!!



でも買ったのは普段着て感じ!!!

いやぁぼろっぼろに穴の開いた服とかやから普段着ではないのだけれども!!!

でもバイトとか大学に着ていくけども!!

まぁ、ライブて感じじゃないてゆぅわけね!!!

だからライブ的な服を買わないと!!!

23000円ほど買ってしまいました



でももっと買いたい!!



でももうすぐセールとかあるらしいし我慢どころなんです



や、今日は特におちらしぃのとかなぃよ笑

すんません



やぁ、マジテンションあがりまして



あ、ではоооо



すんませんооо笑
今日は初面接ー
遅いって?

まぁ、気にするな

面接で好きやなと思いましたとか

大阪弁でたって?

まぁ気にするな…

語調がゆるすぎるって??

まぁ…………気になるよ!!!

やぁ、面接官が優しかったからさ…調子のっちゃったんだよ



まぁ、普段のヒナをみせたってことで



はい…落ちて反省するって!!!!



てか、こえぇよ…面接ん時とお前ら人変わってるて!!!

名刺ぽいって鞄に投げ入れちゃだめだよ!!

大切にしたれよ!!

名刺くれた人いい人やったやんか!!

あぁ、もうやだ…

だから人間て信用できひん

怖いねん

今日久々バイトやから癒してもらおっvV

いい人達にあいたいよ。浄化されたいよ。

人とは精一杯の愛情で接していたいよ


あ、あとねあたしブランド決めた!!!アルゴンキンに走る!!やっぱりアルゴンキンが好きやなって思った!!
あんましこてこてしくならずにスマートに着たいなって思います

そしてあんまりブランドしらないときに買っちゃった服が今とてもいりません…どうしよ…
以下まめとの電話トークより抜粋
『テチの目はほんま吸い込まれるように綺麗やんな』

(笑)とかつけへんから!!
あたし結構な真顔で心の底から語ったから!!

あたし意見ではhydeさんよりテチ君の顔のが綺麗思うんです
そして彼の瞳を暫し見つめてください

ほら吸い込まれたでしょう?今身を乗り出してテチを見つめていたでしょう?
あれ?あたしだけ?
同士求む!!!

まぁこういいつつもyukihiro贔屓なんですけどね

これもまめとのトーク中うまれたんですけど
『あたしは隅で小さく笑ってるyukihiroさんを見つけてあたしも小さく笑うのが幸せやねん!』
だそうですよ
うん。確かにそうだ

だからあたしの極上の幸せは全面にテチが無表情でいて画面きれるかきれないかでyukihiroさんが笑ってる。
そんな図がみたいんです!!!
わぁい探そう笑

あ、あたし眉毛落とす!!
まめとライブの予定話しててぶりぶりな格好で参戦しようかいかついので参戦しようか悩んでてんけど
うん
いかつく勝負や!!!黒髪やしね!!!
あー楽しみだ!!
そしてBOXのリアライブよすぎやろ……
スカパーのもみたぃな……
みなくていいよ
みない方がいいよ
ただのあたしの独り言
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]