忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下まめとの電話トークより抜粋
『テチの目はほんま吸い込まれるように綺麗やんな』

(笑)とかつけへんから!!
あたし結構な真顔で心の底から語ったから!!

あたし意見ではhydeさんよりテチ君の顔のが綺麗思うんです
そして彼の瞳を暫し見つめてください

ほら吸い込まれたでしょう?今身を乗り出してテチを見つめていたでしょう?
あれ?あたしだけ?
同士求む!!!

まぁこういいつつもyukihiro贔屓なんですけどね

これもまめとのトーク中うまれたんですけど
『あたしは隅で小さく笑ってるyukihiroさんを見つけてあたしも小さく笑うのが幸せやねん!』
だそうですよ
うん。確かにそうだ

だからあたしの極上の幸せは全面にテチが無表情でいて画面きれるかきれないかでyukihiroさんが笑ってる。
そんな図がみたいんです!!!
わぁい探そう笑

あ、あたし眉毛落とす!!
まめとライブの予定話しててぶりぶりな格好で参戦しようかいかついので参戦しようか悩んでてんけど
うん
いかつく勝負や!!!黒髪やしね!!!
あー楽しみだ!!
そしてBOXのリアライブよすぎやろ……
スカパーのもみたぃな……

ずっと考え事
状況まとめるのに時間がかかって
ちゃんと現状整理しとかな後で後悔するもん

ゆっくり自分にといかけて未来設計しなあかんのです

とりま1つは解決すっきりしたんで話進めていきたいな

そして水曜日終わった後自分が貴方を必要としてるのかわかるのです
また会う日までのさようならをするのです

別に悲しくなんかはないの
表面上は気分の浮き沈みしてるんだけど奥のもういっこの感情は至って冷静で
だからどっちが自分かわからなくて

そんな時君に久しぶりに会って笑顔見てなにかすごく嬉しくて。君の事やっぱり好きなんだと思った。
そして君にも話したくって。

言葉が下手なあたしだけど聞いてほしいこといっぱいある気がして
あぁ
あぁ
あぁ
ゆっくり言葉を紡ぐ時間がほしぃあんな時間じゃ正確に気持ち伝えれないんだ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まめ
マジあの電話楽しすぎて、余計に逢いたくなったんですけど
責任取ってくれます??笑

ゆっきーが隅で笑ってるのを見つけて
小さく笑って幸せになってるヒナを想像して幸せになるまめでした。笑
2007/05/10(Thu)00:06:58 編集
とぅんまてーん(すいません/笑)
ヒナ
うちのバイト先での謝り方はこうです。是非真似てください笑

もうすぐまめに会いに行く用に自家用ジェット買うからまって!!
てかあたしもほんとによく会いたいなって思うよ。
こんな時まめがいたらって

わぁい幸せはyukihiroさんからはじまるだぁ!!!!笑
2007/05/10(Thu)00:22:05 編集
やぷー
なぉこ
スカパーのリアル東京ドーム、全体チャンネルとyukihiroチャンネルあるけど、みる?ww

てかひなちゃんいい事言った!
あたしもてちが満面の笑みで笑ってて、その横で微笑んで優しく見守るyukhiroさんがだいすきなのでぃす!!
2007/05/12(Sat)03:52:23 編集
やぽー
ヒナ
まじですかぃ!!!
余裕見たいよ!!!!
是非貸してください!!
やん!幸せすぎるっっ

よなぁvVやっぱりうちらは幸せそうなグループの図が好きなんですよvV
2007/05/12(Sat)05:59:10 編集
無題
なぉこ
全体チャンネルはいいとして、yukihiroちゃんねるはユキヲタでもきついよww
ずっと叩いてる姿しかうつんないしwwww

それでもよければユカちゃにあずけるけど。
てか鑑賞会しようや!wwww
2007/05/13(Sun)00:08:51 編集
じゃあさじゃあさ!
ヒナ
そんなユキピロも愛せるかな??笑
yukihiro座談会ん時にみせてっvV
2007/05/13(Sun)02:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [185] [184] [183]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]