忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ目覚めました

はいどにトイレ教えます!!!!
はいどは1歳なんですが
甘やかして育てたためトイレができません。

兄の部屋全体がう○こ部屋と化してます。

ですが本日からトイレシート1枚にしてスパルタ教育です。

本日の結果としては
トイレシートから遥かかなたにう○こ堕ちてました。

なので叱ってみました。
「そこはトイレじゃない。お兄ちゃんの部屋やの!
ここでせなあかんの!
まあ、今日は1日目やし
これから頑張ろうな!」

わかってくれたかしら?

よい結果報告できるようがんばりまーす
PR
うちのはいど君はしゃべります

それはもうはっきりと

いやマジで。。。。

彼がよくしゃべる言葉は

「いきまーーす」

「あなたは死なないわ。私が守るもの。」

「かめはめ波ーーーーーー」

はい。
上からシンジ、レイ、悟空の名台詞です笑

なんかね、兄がガチャガチャでとってきたやつで
たまご型でボタンを押すとセリフを発するんです

はいどの口に丁度なんでしゃべってるように見えて面白いです

極めつけは
「ぼうやだからさ」

だれのセリフかしらないけど渋い声で言われるので
面白いです
はいど君のファミリーも着々と増えてきました

けんちゃん(犬のぬいぐるみ) 一番仲良しです。振り回してる率高いね。鼻がもげました

てっちゃん(パンダのぬいぐるみ) パンツを脱がされまっぱです。現在行方不明

ゆきひろさん(あひるのぬいぐるみ) 目をつぶされました。あたしが書いてあげたワインレッドの瞳が素敵です。現在行方不明。今、兄から向こうの方で見たと有力情報いただきました。


やくざ(ミッキーのぬいぐるみ) はいど君に眉をもがれたとこから命名。そういや長いことみてないなー

サイボーグ009改め死体(やたらリアルな顔のサンタのぬいぐるみ) 
                   ニューメンバーです。名前をつけようとした矢先に腕をもがれ中の骨組みが見えたとこから命名。が、次の日はいどがそいつの首をもぎ振り回してるところを発見。被害者と迷ったのですが死体とゆう名に。

全て名付け親はあたしなんですがなんかシュールですね。笑
死体が首をもがれた時、兄が「ガクトってつけんでよかったなー」といったんですがだれがハゲたあんなブサイクなぬいぐるみにガクトなんてつけるかって話です。

もう一つぶさいくな犬のぬいぐるみがあるんです。ぶさいくすぎて名前がつけれません。
悩んでた所兄が「hydeにぶさいくな友達おらんのー?」とゆわれたんですがワタクシ思いつきませんでした。
だれか、hydeのブサイクな友達紹介してください

笑い死にするから!!!

お母さんがはいど君の散歩をしてたそう

お花屋さんで立ち話してたそう

その時事件が!!!!

はいどさん花食べてるー!!!!

慌てて首輪の紐をひいた母



がっちゃーん!!!!


はいどさん花を食べ続けてたので植木鉢をそのままひっぱってわってしまいました


2800円の弁償なりー

その話を聞いてからはいど君の顔をまともにみれずずっと笑ってますー

ほんまバカイヌwwwwww
あたしはペットには人間の食べ物あげない主義なんではいど君のことは徹底的にしつけています。ので、あたしがなにか食べていてもけして近づいてきません



けど家族ははいどにあげまくり。あたしがおらん時は椅子に座って(この子は自分から椅子に座ります)一緒にごはん食べてるようです。もうパーティーです笑





で、母が例のごとくはいど君にパンをあげてたんですよ。その時に丁度あたしが帰ってきて、はいど君と目があいました。


その瞬間ぽとっと口にはいってたパンをおとし、僕食べてませんよみたいな顔で見てきました


家族で爆笑です





でも最近はいど君はずる賢くなり階段付近で母から食べ物をもらいあたしが怒ると二階へばーっと走ります





今度は二階まで追いかけていってしばきたいと思いますwww



ラルクさんの曲はクリアーでもそれぞれになにか特徴がありますよね。スノドロとか聴いてて思っちゃった



早く新曲さんもそんな一曲に……なってきてます笑
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]