忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしのカラオケラルクレパートリーは暗い!!!

「明るいの歌おー」ってゆって

ドラハイ歌ったら

「えっ?」

てゆわれました

え?違うの?違うの?

なんかしら違うのね……

ラルクさんいっぱい情報解禁されましたねー

幸せー

ツアーは全通すべきかしらvVvV

もう今年後半も

あたしは羽ばたく!!

金も羽ばたく!!

あいたーー

狙ってるのは埼玉2日目と大阪4日間っス

入れなくても会場いこー

シングルやアルバム

全部にドキドキしすぎて

頭パーーンク(◎▽◎)
PR
憧れの灰舞さんと遊んできました◎
幸せやぁんvV
プリクラも撮っていただいたし!!相変わらずベタ子でしたv
やぁーすごく親しみやすい子で
よい意味で想像を裏切ってくださいました―

また遊んでいただきたいねっ
してまーす
S席です
興味ある人よろしくねー
о
hちゃん
k
n
k君
t
rちゃん
L'さん

あたしのだーいすきなだーいすきな大好きな人

なんか前よりだいぶ減ってない?

やだやだやだやだ

もっと好きな人いっぱいいるのにっ
ライダースーツが15000円後3着とかかうしかないっしょ
バーゲンまでに売り切れてますように

てか、手持ち金3万円



ちーんですね



香川いけるかなооо



今日はケラお茶会



あたしおんなじにおいのする人には結構話しかけられるくって話しかけるとお友達になってくれました!



しかも虹好きというボーナスポイントまでついてましたv

らきぃvV



その後もカラオケいったりしてマジ楽しめました!!!



なんてかおなじものに傾倒する人達って精神が似てるんだなぁと思いました



この子は外国がすきなんやけど日本に狭さを感じてるみたいでほんまに納得する



まぁ、あたしは日本好きですが日本の精神はあまり好きではありません



でこの子は良いことも悪いことも頭の中でストッパーをかけずいい放っちゃうって感じで

素直の2乗って感じのこでとても好きですv


最近落ち着いてるゆわれる

あたしそんな性格やっけ??
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]