忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルクって今はそうでもないかもしれんけど

メジャー界では異端児やと思うんですね

昔から追いかけてた人って
こんな異端児が武道館ライブしたときどんだけ感無量だっただろうかとか今日は思いました


そしてワタクシラルク好きになりはじめた時、今のhydeさんの声より昔のhydeさんの声を求めてたんですね

でも今は今のhydeさんの声が愛しいです
今があたしのしってるラルクさんになってきたんやなぁ
PR
神が創りたもうた奇跡

本当に素敵でした

ヒナの夏は26日にして終了です

完全燃焼できたと思っております

ただ、リベンジしなくてはならないことが発生いたしました。

黒のアルゴンキンのつなぎでいったのですが

おんなじ服着てるやつがいたのね。。。。

大阪人ヒナ

めちゃめちゃ悔しかったです

次回のライブはおんなじつなぎでリベンジしようと思います
いーっぱいもってますよ


見込んでないのもいっぱいあります



でも見れないんです



好きすぎて



途中で胸がいっぱいになっちゃって



たまんなくなっちゃって



消しちゃう



どうしたもんか



てか一人暮らしもしくはルームシェアしたい



ずっと前からいってますが



ほんとにお金ためなきゃなоо
好きすぎて死んじゃうんじゃないかな?

こんな想いがリアルに頭を巡る

ぐるぐるぐる

ヒトってこんなにもなにかを愛せるんやぁって

もしメンバーが不治の病になったら心の底から微笑んであたしの心臓献上します

って

真顔でいえちゃいます

どういえばこの深い愛を言葉にできるのだろう

好きすぎてちくちく痛みながら脈打つあたしの血液を見せることができたなら

そうすれば

信じてくれますか?
愛してる
愛しすぎている

足りない足りない足りない

もっと重い言葉でがんじがらめになりたいのだ

それほど愛しすぎる存在

毎日あたしの頭を駆け巡る
ところせましと駆け巡って

愛しい想いだけをドクドク流す

でも皮肉な笑みだけ残して去るの
あたしはここから一歩も動けなくなってるのに

どんどんどんどん見えなくなった
あぁあぁあぁ……―――

このとめどなく溢れる雨のように
優しく優しく濡らす雨のように

慈愛をあなたに届けよう

あなたが音で返してくれるから
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]