忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yukihiroさんあたりませんでしたけど?ハイタンでしたけど?


―考えられる理由―

?店員にとられた(yukihiroさんが可愛すぎて)

?ハイタンがあたしを欲した(言い方をもう少し考えよう)

?yukihiroが恥ずかしがった(ゴッドああみえてそうゆうとこあるから///)



うん。あり得るな。全部濃厚だな

戯れ言はもうやめた方がいい?



てかな、あたし始め見たとき長髪のhydeさんをロン毛じだいのyukihiroさんかと思って喜んでしまった笑



で、CDをご清聴



HONEY2007こんなリズムにしたんやぁ……



ワンツースリーフォォォ!!!!!



高速ヘドバンスタート!!!!



もうほんまに頭が勝手にヘドバンしてんけど!!!!!



もっと早く頭を振れない自分にいやけがさしたよ!!!!



ほんまゴッドがゴッドと呼ばれる由縁をみたね!!!



あー神賛美の曲だよ!!!(ごめんねテチ)



またしてもライブいきたなったよ

ほんま行けるだけ行こ



FAITH一回しかいってないのまじ後悔してますもん



今日はラルカラ行きました



やー
PR
やーーっぱ、新曲さん好きだわ!!!!!!!!

いいですね!いいわvV

やーーっぱラルクですわんvV

CMみる度音量大きくしてラルク!!!!ゆうてるヒナですが、
初めて見たとき気付きませんでしたwwww
兄に「これラルクちゃうん?」と教えてもらう悲劇です。
一番に気付けなかったため非難ごうごう。。。。。

でも、家族の中でラルク一番愛してるのあたしだもんね!!!!!!(あたりまえ)

兄も母もhydeの声を覚えるとゆうレベルアップぶり
ぬかされないようにがんばろうwwwww

ところで生ログ見てて気になったんですが、このサイト誰が見てるんだろ?
あたしの知り合いさんだと誰が見てるんだろ??
あたしのまったく知らない人で常連さんとかいたりするのかな?
まーじ気になる
たまちゃんごめーーーーーん!!!!!!
第7天国のPVほんまに気持ち悪かった。
たぶん今後見ることはほとんどないかも。。。。
なんであんなんなったんやろう。
あのPVにどういったものがこめられてるってゆうんやろ?
なんか、あたしにはラルクならではのこだわりってのが見受けられなかったのですが。。

そしてツッコむべきはやはりおてつですね。。。。
黒羽にしたからってマッチしてるってもんじゃないぞwwwww
まぁ、彼のファッションセンスを見てきたら今も昔も間違いだらけですもんねwwww

新曲さん。
まだ深い愛は生まれてないかな。。。。第7天国が愛しくってしかたないです。
そして今回もクリアーな音ですね。。。。激しいのは今後アルバムにしか求められないのかしら。。。
ラルクさんにはまだまだやんちゃしてほしいのにな...
チケ代だけやんちゃしてる場合とちゃうぞwwwww

ちょっと今回は辛口????
あたしにはラルクさんしかないから求めるものが大きいのです。
クオリティの高さを求めてしまいます。
大好きだよ
紙ジャケってLPの名残とかそうゆう意味あったんやぁ

「お前どれだけラルク好きやねん」
「ラルク歌っとけばいいやんけ」
「またラルク探してるんか」


うん。そう。

リアルにラルクしか趣味がないо
昨日も急に虹のイントロがききたくなってケータイでフル着とってCDでも聴いて、hydeの声に集中したくなるけどドラムも聴いてサイドのベース、ギター頭ん中でもういっかい融合して全部一緒に聴けてるって感じて贅沢やなぁって思うとかそんなあほなことしてる。そして波及してPVまでしっかり見ました。

ラルクのなにが好きかって音がほんまに好き。彼らの音だけでいいの。彼らのCDと交信してたいの。他の人の歌なんて別にききたくないの
ラルクがほんとうに大好きなの。零れる一つ一つの音が愛しいの。

あたしはそんな生き方に満足やし、それだけであたしって人間が構成されててもいい

でも世間様ではそれはだめみたいで。
あたしって人間はつまらない人間なのだろうかとも思って




なんかちょっと辛い




あー…あたしは弱い人間だなぁ。君が側にいたらこんな価値観でも許されるだろうかと思ってしまう。君を求めてしまう。


ほんとこの世は生きにくい
テツのアルバムが最近大好きだ。
タイトルなんやっけ?あの…~滲んでみえないって歌詞あるやつ
あれの前奏がほんまに好き
彼の歌い方も好き。なんか自分の目指す世界ができてるんだろうなっておもう。
蜃気楼の最後の叫びに似てる声のかすれも好き
最近こんなんに気付くってのはテツ愛し週間の成果かな?
彼はラルク曲ではポップな曲ばっかりに目が行ってたけど、よくみるとさらっとシックな透明度の高い曲も作ってるんよね
そんな彼の極端な2面性を感じます
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]