忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽戦士!!!!

やっぱりhydeはよだれたらしてませんでした(当たり前)

まぁよだれたらした彼も愛せますが(逝け)

ね、ゆってもい?


ゆってもい?





もえ~~~




ユキヒロ



もえ~~~~~



あぁ、あの数語がなぜこんなにもいとおしいのだろう

てかなんか顔がかっこよくなってた?!!!
なんか顔がかっこよすぎて困る。戸惑う


あれ?こんな気持ち抱いたのあたしだけ?笑

なんかかっこよくなってたооо
テチも今回の髪型かわゆいしv

今日なんか普通語りだなぁооо
PR
昨日の音楽戦士眠くて録画して寝ちゃってまだ見てないんですよー
でお母さんは見てたみたいでいろいろゆっていじめてきます



「僕は奥さんが一番です。家で天気予報させてます。ってゆってたでー」



とか



「hydeよだれ垂らしてな、kenちゃんがhydeよだれたらしてるって注意してhyde慌ててたで!」



「いやいや!よだれたらすのはうちのはいどやろ!!」



ゆうたんですが、何回もよだれたらしたゆわれたら、hydeも人間やし垂らすかなとか思ってしまいます笑



あとはパン盗み食いして口からパン落としてただとか…



まさしくうちのはいちゃんです



真偽…いや偽しかないですが早く見て確かめたいです!!



母曰く「hydeはミステリアスな魅力があるわ」



うんうん(あたし大きく頷く)



「ベッカムと並ぶミステリアスな魅力やわ!」



え?



母はベッカムが大好きです



ベッカムがカッコいいのは認めますが



別に彼にミステリアスさはないとおもいますよ??

CDTVミマシタァvV



テチが決め顔でカメラを見てカメラ目線する瞬間あるじゃないですか?


あれ間違いなくテチの場面でしたでしょ?


なのにhydeがうわぁて画面に入ってきたでしょ?





テチの場面とられたぁ!!


テチにかぶってるぅ!!





めちゃおもしろかったです笑





Mステはカメラワークめちゃよくなかったですか??





なんかユキの素敵な場面をいっぱい映してくれたんでほんま嬉しかったです!!


ほんまにあの人ドラム叩く瞬間素敵な顔しますよねv





で、兄と見てたんですが


「ラルクいいなぁ。リアディゾンにギター教えれんねんで」





あれあれ?兄なにかいいまちがえしてますよね?





「は?逆やろ?リアディゾンいいなぁ。ラルクに教えてもらってやろ?」





と、教えましたwwwww


日本語て難しいねwwwww
さぁ君の元まで早送り♪♪♪


高速で動く他のアーティスト



美●伝、いい年してるやろぅに天使の羽根て







1秒後





マジミスった!!!!!もう!!!!hydeさんうれしそうに背負ってるし!!!!ほんまに忘れてた!!!

あたし嬉しそうに可愛いなて見てた!!!



心は広くもとう。あのアイテムはファンにとっちゃ萌えになるんだ

そんな軽いダメージを受けながらラルク鑑賞





ほんまにこの曲はライブでもりあがるやろうな思ったvV



hydeさんも率先して踊ってくれてはるしwwwww



何回聴いてもイントロ聴くと心がわくわくするんvV



ライブで早く聴きたいなって思ったぁv



でもこの曲は3分くらいしかないでしょ?



てことは3分て短い時間でしか会えない



それは他の曲みんなにゆえること

歌ってゆうのも殺那的なものでしかないんやなって思った



でもその3分で全てを感じとりたい彼らに浸りたい



そう思いました



大好きだ



てかゴッド髪切った??

動きをだしただけです
ユキピロさんの写真が人類の進化みたいになってるけど大丈夫かな??


特大ポスターが特大すぎてあたしの部屋じゃ収まらんかったから居間に貼ってんけどいいかな??

そして家帰ってきた瞬間見つめあうけどいいかな?



うちのはいど君を外に干して日光浴させててんけどわざわざ家に入ってきておしっこしてんけど??

殴っていいかな??



あ、なぉこちん。

ほんまL'Arc~en~Cielはあたしにとってもネタですwwwwww

テチはマジオチです笑

あたしはテチのすることが全てスベってるみたいに見えてた時もありました笑
でもSMILEDVDみてる時lover boyでベース聴かせてぇ!!!て絶対ゆうてます
あれはかぁなりやばい!!!!


わぁい、めばちこだぁ!!こんな二重になりたかったぜぃ!!

てかバイトまでに治るかな??

眼帯出勤とかいややで

hydeじゃないねんから!!!!……………(*/∇\*)
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]