忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDTVミマシタァvV



テチが決め顔でカメラを見てカメラ目線する瞬間あるじゃないですか?


あれ間違いなくテチの場面でしたでしょ?


なのにhydeがうわぁて画面に入ってきたでしょ?





テチの場面とられたぁ!!


テチにかぶってるぅ!!





めちゃおもしろかったです笑





Mステはカメラワークめちゃよくなかったですか??





なんかユキの素敵な場面をいっぱい映してくれたんでほんま嬉しかったです!!


ほんまにあの人ドラム叩く瞬間素敵な顔しますよねv





で、兄と見てたんですが


「ラルクいいなぁ。リアディゾンにギター教えれんねんで」





あれあれ?兄なにかいいまちがえしてますよね?





「は?逆やろ?リアディゾンいいなぁ。ラルクに教えてもらってやろ?」





と、教えましたwwwww


日本語て難しいねwwwww

こんにちは



森・A・ヒナです





名前にミドルネームつきました





え?なんのAかって?





アバンチュールのAや!!!!





森・アバンチュール・ヒナじゃ!!!!





バイト先でな、あほな話してたらこぅなってしまってん





昨日、今日とあたしの癒しメンバーがバイト先にいたんでめちゃ楽しかったですv





器にお花いっぱい集めてよろこんでるジャニフェイス





かなりいいことゆう免停不良





顔がくさいと意味不ないいがかりつけられてるあたしのこと心配してくれる眉なし乙女





かなりノリがいい話してたら二人で常に調子のってるナチュラルパーマ








ほーーんまこの人らがあたしの癒しだぁ





なんかこの人達といるとずっと笑ってられる





心が緩む





構えなくていいんやもん





なにいっても傷つけられることが
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]