忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくわくペーパークラフト
4種類。きっとメンバーだ。ゆきぴろあたったら運命感じていいってことやんな?
ゆきぴろって照れ屋なとこあるからあたしのペーパークラフトだけつくったら結婚指輪になるみたいなペーパークラフト入ってると思うねんけどwwwwww
誰発案やろなぁ?わくわくつくあたりhydeっぽい気もする!!!!
ほんま楽しいことしてくれる人らやわぁvV

チケ一般
だめだった。あ、LAWSONもだめでした。てか通じる人おるん?おもてたらまめ和歌山立ち見とれちゃってんだもん……あまりにすごすぎて変な反応でごめんね?席悪いけどーとかゆってますがそんなめっそうもないです!!!!
あたしSほんといきたかったんよ。せっかくホールやねんから近くで見たいと…
でもなんか急にふっきれました…!!音きけるだけでいい!!いやむしろ音ききにいくねん!!みんでもいいやん!!たとえめんばぁがどんな素敵な動きや表情しようとも……………………。
と、遠くのラルク麺より近くのだぁ様やもん!!!
私はこの名言を本日ずっと叫んでました
ルシエル限定
パソ潰れてるんでまだ見れてません。誰かパソかせ

楽譜
ピアノソロラルク楽譜届きました!!!どの曲マスタァしよv

以降私事
髪きりました。そこの美容室ずっと音楽流れてて古いのも流れてるんですがラルク流れんかな思ってたらヘブドラ流れましたvVいざ流れるとなぜかあせる。そしてしょっちゅう聴いてるのになぜ今でもそのメロディーにどきどきできるんだろう。色褪せることがないんだろう。これが本当の「好き」なんだなと思ってとてもうれしかった
てか髪型えらい男前になってしまった。毛の量少ない。巻けない。可愛くしてほしかったんですが。すっぴんでいったからか?あたしが黒髪やからか?ふてぶてしいしゃべり方やったからか?エビちゃんのような顔じゃないあたしが悪いんか?
リズリサ着られへんやんかぁ!!!!!!
PR
なんか一生懸命かいた記事半分消えてたんでまた書き直して載せます…
テチの新曲のメロディー聞こう♪がめちゃ好きです。

可愛い声で可愛い歌歌うのは反則やと思います

wonderful world越えてません?
hydeさんの音でL'Arcの音なのに聴いたことない曲でみんな知らない曲でリアルタイムを過ごしてるなんか不思議です。

これが新曲なんですね。

L'Arcさんと出会って11ヶ月もうこんなにたったのかぁ

ほんとにありがとうばっかりで過ごすことができた11ヶ月でした。結局あたしの心を守ってくれてるのは彼らだと思う。

泣きそうなくらい大好きだよ。

と話はずれましたが新曲!新曲!



なんか正攻法な曲ですよね。Aメロのhydeさんの呼吸の仕方が好きですvVあの独特さ!何回聴いてもドキドキv

あとCメロの音が一旦とまるとこたまらなく好きです!やっぱこの技法にあたし弱いなぁ…vV



あ~早くこの曲の全貌がしりたい!

カラオケいって歌詞書き取りしたいなぁ~やっぱしオタクwww

だれか耳コピ勝負しない?でも今回ききとりやすいから簡単かもvさぁバイトまでに口ずさめる様にしてバイト中聴きたくならないようにしないとwwww
愛音たんとカラオケ行く約束ができました!
で、なんか新しいのレパートリーに入れようといろんなの聴いてたんですが
あ、これかっこいい!!愛音たんに歌ってもらおう。。。あ、これもいい!愛音たんに。。あ、愛音。。。
常こんなこと思ってました。もう、愛音の歌う曲あたしのリクエストで統一しようかしらて感じです笑

4月1日に行くんですが新曲歌う気まんまんです。
あーーーもうすぐ全貌が明らかになりますね!たーのーしーみーー

会報また遅れるみたいですね、DVDBOXに続き放置プレイが今はお気に入りなのかしらwwww
でも待っちゃうあたしたちは一生あなたたちの犬ですvV

まーた、変態ちっくなしめだ。。。
うまくいってたらLOVE FLIESからハマってたかもしれないんです。
この曲コピー機のCMしてましたよね?
幼き日のあたしはそのCMでこの曲聞いたときめちゃ好きやなって思ったんです。
ラルク麺の顔には反応してなかったからやっぱりあたし顔ファンじゃない!!!音がわかる子!偉い!!笑
ただ…サビ英語でしょ?=覚えれない…
歌いたいなと思いつつ断念したのを覚えてます。
はぁ……あたしがインターナショナルスクールに通ってるような上流階級なら……と悔やまない日はないです笑
ファンになりたての頃LOVE FLISEを聴いてあの当時の思い出がふと蘇りました。音とその時のCMの映像を鮮明に覚えてました。当時のあたしがコピー機に興味があったわけはないと思うのでやっぱりラルクさんの力だと思います。すげぇなぁ!!!
企業が出演する人間を選ぶわけあるなぁ…これだけの時を隔ててこうも人の頭に蓄積するインパクト…コピー機屋さん…君は正解だよ!!
ベスト作成中LOVE FLIESを聴いてふと書きたくなった
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]