忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内定決りました


就職できるみたい



はじめて面接したとこで最後までいけたよ



就職こんな簡単でいいの?



仕事はね一社あたしが担当して、契約とるみたいな営業職です



でももうちょい活動はします

お母さんが就職祝いにライダースーツ買ってくれるて!!
うれしい!!
PR
セクダイでずっとほしかったネックレス。店で一目惚れしたバッグ。1万以上お買い上げしたのでノベルティーゲット!!

その上バイトはやあがり♪♪

かんなりテンションハイで帰ってきて遊んでたら

ふっとテレビ見たら


大石恵さん


ミスったぁ!!!!!


ここには書けない罵声をはいてしまった

えぇ、あたしは受け入れられておりませぬ

あーテンションだだ下がり
面接今終わりました!!!


『今までで一番楽しかった嬉しかったことはなんですか?』



ラニバ最前チケ当たったこと!!!



違う!!!L'Arc~en~Cielさんにであえたことです!!!!



この答えがあのリアル1秒の中でどれだけ頭を巡ったか………



あたし





大人になった





いわなかった





この答えがどれだけ本当であたしを支えてくれてる本当であっても世の中はオタクとかにしかみなくて理解しないことを学びました



好きすぎるのは変てことになるんだよ



で自分がうれしかったことのベスト10内に入ってるのをいいました

大人になるってなんか自分を裏切ってるみたいでほんとに嫌だ



いやだいやだ



で今まででうれしかったことってなんだろう?



って考えてるけど



人との出会いってあるなぁって思う



今日の面接官もそう。いろんな人と出会っていろんな考え方や世界観を知ってооо



大好きだなぁって思える人とも出会えた



これってすごく嬉しいことやと思う!!!!

前回は仏教について話しました

今回は毛について話していい?

毛って大事な所に生えるものです
じゃあね、なんでライオンてあんな顔の周りにおもいっきり生えてるんですか?

あいつらは進化過程において顔面にどんな危機を感じたんでしょう?

でも近年毛は体を守るためには役にたたないということがわかったようで体毛は進化するにつれ薄くなってきております

あのよくある宇宙人の図あるでしょ?つるっつるで目がおっきくて指が三本でってやつ

あれは適当に想像したやつとかじゃなくて人類の進化した姿なの

視野や聴覚はとても必要だから大きく。
指は5本もいらないから3本。いや、究極ビールグラスを小指にひっかけられるからあたしは5本ほしいけど!!
で、体毛はいらないからつるっつるなんですよ

だからね、ハ●の人は優秀なんスよ。一歩先に進化にむかっているのですよ

だから我らがゴッドは一歩先に進化されようとしているのです。
神が神になろうとされているのですよ!!

あ、また宗教くさい?笑

そんなことを一人考えてました

だってL'PLAZA入れないんだもんっ!!!!

そして今から最終面接いってきます。

はぁ、受かりたぃ
や、変な宗教にハマってるとかゆうわけじゃないっス



うちの学校仏教系の学校なんですよ





で必須の授業で仏教あるんやけどおもしろいの!!





で仏教であたしの一番好きな話が四苦八苦やねん!!


ほんまに生きるってことはこれに悩まされてるなって思う!!





八苦の意味


四苦+


愛別離苦(愛する人と離れている間、離れることの苦しみ)





怨憎会苦(嫌いな人とも顔をあわせなければならない苦しみ)





求不得苦(欲しいものが手に入らない苦しみ)





五陰盛苦(人は五つの要素でできてるのだがそれは永遠ではない。だから存在することが苦しみなのだ)





でうちらっていう存在は輪廻の中で人間道ってゆう道にうまれてるのね。


この人間道ってのもまぁ地獄の一つやの。


だからこんな四苦八苦とかゆうのに悩まされながら生きないといけないの。


生きるってことは苦しみと常に隣り合わせ。


でもこの人生の中で功徳を積んで来世にかけましょうってのが仏教の概念なのです。

でもね裏返せばあたしの造語やけど四楽八楽になりません?
※()内はラルク換算
繋がってる間の喜び(ライブ中みんなであなた大合唱)

嫌いな人じゃなく好きな人と会える喜び(まさしくライブ中)

欲しいものが手に入った喜び(よっしゃS席チケット手に入れた!)

存在していることの喜び(ラルクさんこの世に生まれてきてL'Arc~en~Ciel結成してくれてありがとう!)

え?()内はいらんて?笑
まぁ、話を戻すと…

結成、世の中に起こる事は二面性をもってるんですよ

常に表裏のどちらかにあるんです。

こんな大きな世界を展開されたらあたしなんてのは小さくてもがいてるだけなんだなって思う

と、そんなことを無駄に考えてました
あたしも時々考える人になるんよ笑
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]