忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただそれだけ


絶対しない


そう誓ってた


する人が信じれなかった


大好きな友達に誘われてしようかと思った時もあった


でもしなかった

今日あんだけ恐れてたのにしてしまったоо

一人だったから……かな

おもったよりは痛くなかった
でも大量の血液を見た時ちょっと後悔笑

そしてほんとに赤黒いね。
量が多いからかな





400mlもとったもん………笑

どこら辺で気付きました?笑

はい。ただの献血です笑

でもね、高校生にもなって注射して泣いた女がえらい進歩なんですよ

これからも世のため人のためがーんばろっvV
PR
きてしまったооо
飽きがооо

ラルクじゃないです。
もう嘘つきません
ラルクは一生好きvV

多分この飽きちゃったものにはもうお金かけなぃ
まぁそれなりに使い道あるからいっかぁー
メール返信も
サイト更新も
全然できひん
ごめんなさい
忙しいんです
今月ははじめての人とあったり久しぶりの人とあったり好きな人ができたりしたんで
絶対痩せちゃる!!とがんばってきました
基本朝しか食べませんでした
その変わり朝むちゃむちゃ食べたりそれで自己嫌悪に陥って吐いたりって無茶苦茶してました

吐くために食べたりとかわけわかんなくなってました
喉もめーっちゃ痛い
やのにあんま痩せてないです。一食食べるとモドッチャイマス

心いれかえて明日からは真面目なダイエットにかえるつもりです

ゼーッタイがんばるっ
あー…あと20日くらいで結果だせんのかなぁ。о〇
うん。志なの亭のために今日がんばった
新しいバイト先が先にあってすぐに志なの亭にいけるようにと下に服を着て汗だくになりながらがんばった

森新しく好きな人できて、その人今日は珍しくラストやったから一緒にごはん食べれるかもしれんかったのに!!

後ろ髪ひかれながらバイト先を後にしました

志なの亭に確認の電話したら来てくださいゆうからいったのに!!

奴が勝手に判断しただけでした

店長いわくいらんかったらしい

もーー悔しい!!!!

でももうあいつ見てもいらいらせぇへんかったvV

やーーっと解放されたて感じvV

ほんまに苦しかった

自分の中に渦巻く感情がしんどくてしんどくて

好きな人を追いかけてる自分がやっぱいいです
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]