忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また前略くっつけてみた
PR

今日カラオケいってきましてん。
HONEY歌ってたらジーザス高山さんがyukihiroさんにちょっかいかけだしまして
歌いながらも威嚇してました。
で、あ~なたを~♪
のところを
あ~たしの(yukihiroさん)♪
と歌いかけたのは内緒の方向で笑

一番カラオケ相性いいのはまめです。
和歌山ライブん時いったんですが
まーやりたいこと全部できましたね。
で、なんかこう曲によって特有なのあるじゃないですかー
HONEYだったらラストにとぅるとぅとぅとぅ~♪
っていれるとかの。
2人とも自然にそうゆうのやってたんですがだんだん強制的になってきたんですね笑
で、ROUTE666とか自滅曲歌ってしまって
とぅるるるるるーあーい
を見事にミスったりして楽しかったです
まめがLOVE FLIESを歌った後
あたしが花葬を口ずさんだんですが
分かるーーとゆったまめ
なかなか2人共強者だと思います。
みなさん、なんでこのつなぎになるか分かります?
歌ってみたら結構分かるかも!!
コーラスも完璧やったし
ほんま楽しかったです。
ではーーーー

P.S
ジーザス高山さんがメジャーになってきております

なんでみんなもう大切な人がおんねやろ

一時じゃなく永続的な

あたしはまだみつけれてなぃなぁ
この人だと思ったらいなくなる

この人だと思ったらその人は変化する

この人だと思ったらその人にはもういた

いっつも見当違いを追いかける

側にいてくれた人をなくしてしまう

それであたしは一人

一人を愛せない

夢見た人はいつも相手がいる

どうしたらいいんかな

あと何ヵ月後にみつかる?

もう一人はやや
人を好きになることは

相手の気持ち考えんとあかんし

自分は胸痛くなるし

愛される努力しなあかんし

あー………絶対綺麗になる!!!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]