忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさって買い物いこう

買いたい中毒や

かわいい服買おう

可愛い小物買おう

ヒナにはこうゆう買い物行く友達いないんよなーー

私服ってーか、パンクとかじゃない服の趣味合うコがいないんよーー

ヒナの周りはたいがいジッパー系です

キャバ嬢みたいなんはいません


2万円くらいなら使っても平気かな?

今月の給料ドキドキ。。。

13万くらいあったら助かるのにーーー

にしても彼女ほしーーー
PR
はいど君のファミリーも着々と増えてきました

けんちゃん(犬のぬいぐるみ) 一番仲良しです。振り回してる率高いね。鼻がもげました

てっちゃん(パンダのぬいぐるみ) パンツを脱がされまっぱです。現在行方不明

ゆきひろさん(あひるのぬいぐるみ) 目をつぶされました。あたしが書いてあげたワインレッドの瞳が素敵です。現在行方不明。今、兄から向こうの方で見たと有力情報いただきました。


やくざ(ミッキーのぬいぐるみ) はいど君に眉をもがれたとこから命名。そういや長いことみてないなー

サイボーグ009改め死体(やたらリアルな顔のサンタのぬいぐるみ) 
                   ニューメンバーです。名前をつけようとした矢先に腕をもがれ中の骨組みが見えたとこから命名。が、次の日はいどがそいつの首をもぎ振り回してるところを発見。被害者と迷ったのですが死体とゆう名に。

全て名付け親はあたしなんですがなんかシュールですね。笑
死体が首をもがれた時、兄が「ガクトってつけんでよかったなー」といったんですがだれがハゲたあんなブサイクなぬいぐるみにガクトなんてつけるかって話です。

もう一つぶさいくな犬のぬいぐるみがあるんです。ぶさいくすぎて名前がつけれません。
悩んでた所兄が「hydeにぶさいくな友達おらんのー?」とゆわれたんですがワタクシ思いつきませんでした。
だれか、hydeのブサイクな友達紹介してください

さっきのじめじめ記事消しました
新しくサイトつくろうと思います
じめじめサイトを

このブログは明るく行きたいし

じめじめサイト知りたい人は直接きいてっ

またねー(テツ風
胸が痛い
きゅーーーってなる
痛い痛い痛い
だれか助けてよ

ラルクさんがいっぱい活動するから

なんかすごく切なくなった

もうやだーーー

泣けてくる

好きすぎるよ

どうしても好きなんだ

これ以上アイセルものはないんです

だから笑わないで

好きなんです
あたしのカラオケラルクレパートリーは暗い!!!

「明るいの歌おー」ってゆって

ドラハイ歌ったら

「えっ?」

てゆわれました

え?違うの?違うの?

なんかしら違うのね……

ラルクさんいっぱい情報解禁されましたねー

幸せー

ツアーは全通すべきかしらvVvV

もう今年後半も

あたしは羽ばたく!!

金も羽ばたく!!

あいたーー

狙ってるのは埼玉2日目と大阪4日間っス

入れなくても会場いこー

シングルやアルバム

全部にドキドキしすぎて

頭パーーンク(◎▽◎)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]