忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無気力人間ヒナです。しんどくないが体が動かない。。。なんにもしたくない。。
8連勤バイトもようやく真ん中。。。。

これは今年中にやらないと!!なバトーンもらったのでやっちゃいまーす

思い出バトン行きます。

☆今でも信じてる、なかなか人に言えない事は?
ハイちゃんには乳がある。ですよね。今は笑
これ思っててもなかなかいえないでしょう笑)一般人はもちろん。虹ともさんでも。。まぁここでゆっちゃったけど。hydeさんの乳について真剣に考える会会員募集笑

☆今までに子供に言われて一番ビックリした事
「その服ちょっといや」子供におしゃれ鑑定されたよ!!しかも否定かよ!!自分おしゃれ魔女やってるからって!!!

☆今までに子供に泣かれた事は?その理由は?
あっし子供にも赤ちゃん言葉みたいなの使わないんですよ。でなんか5歳の子が悪いことして「自分の価値観でそうやって物事判断するのってあかんと思うよ」って真顔でゆったら「意味わからーん」って泣き出した笑

☆一番仲良い方とは誰?
虹友さんだったらまめちゃんだよね

☆いつからの付き合い?
えーーーあった。今年の6月4日12:09分だよ。初メールですおいといてますvV1

☆その頃の恥ずかしい思い出は?
んん??基本恥ずかしいことしない子だからーー嘘)あいてに恥ずかしい思いさせたならーーラルカフェん時プレート注文するときに「kenちゃんください」っていったこととCD屋さんの中でkenちゃんコーナーのとこで写真とらせたことかな??あれ、まめ横にいて恥ずかしかったよね??笑

☆でわ最後に回す人とメッセージを添えてどうぞ
んんんーーーとめよっかな。。。なんか回す人考えるのもしんどい笑


PR

これバイト先の先輩がなんかものっそテンションあげて歌う歌。。。めっさ男前ナ先輩です

愛音ちゃんからバトン」いただきました!ありがとーーvVなので続けてアップでぇす

15thバトン」

ライブは何日行きましたか?
2日ともいった!だってせっかくやんvV

それぞれ誰と行きましたか?
1日目はまめやんと

2日目は掲示板で知り合ったコ

それぞれ一緒に行った方の意外な一面は?
まめやん。。。なんつーか互いを見てる余裕なかったよねーだって最前だったしwww

掲示板で知り合ったコはあわなかったのでそのままお別れです。残念。いきなり態度変えるなって感じwwwテンションうなぎ下がり↓

一番びっくりしたグッズは?

パンツパンツーー(゜▽゜)笑

バイト先の人にプレゼントしようか悩みました。勝負下着にしてくれるそうで笑

でも今回グッズ少なくてふまーーん


それぞれライブ時間が長かったですが…どうでしたか?
長いんですか??ヒナ初ライブだったもんで!!こんなご奉仕ライブが初参戦でしかも最前とか。。ちょっとやばすです


でわこのバトン回して下さい
んーーーとめてい?

 

mixi友達のmarimo16さんからバトンいただいちゃったのでやります!!mixiではやったことあるんでこっちにお持ち帰り~


『あの子の事がもっと知りたいバトン』

―もっと君の事教えて?―

1、そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に上げておく)。 
 灰璃ちゃん、マスコーちゃん、健ちゃん、 あとむちゃん、愛音ちゃん、まめちゃん

6人多すぎ・・・ヒナサイト友達おらん(死)ねんから許して下さい・・・あと、誰が見てんのか全然分からん。。。みてやてるぞという心の広い方は是非コメをwww

2、お名前は? 
ヒナちゃんです(死)この名前なにげに付き合い長いのよね。。あわててつくったH.Nです。そろそろ漢字考えたいな。。。

本名の話すると一歩間違えると林檎ちゃんかハイコちゃんになってました笑)リンゴはいまバイト先のあだ名です。そして今になってみればハイコがよかったなぁあ笑

3、おいくつですか?
年相応にみられるよ。。。最近はどこでも年下が増えてきて自分はもう若くないんだと実感しました。。

4、ご職業は?
学生さんよーー。今はおそろしい勢いでアルバイター励んでるけど。。。

5、ご趣味は?
ラルクラルクラルクラル・・(うるさい)

6、好きな異性のタイプは? 
絡んでくれて、髪が短くなければvV(ストライクゾーン広っ)

好きな同性のタイプはね!!(勝手に質問付け加え笑)かわゆいコvVヒナに好かれると一発で分かると思うよ!!愛情表現酷いから笑)友達にヒナの愛し方はラテン系だといわれた笑)今ってか昔からか。。。ロリさんとかコスさんとかパンクさんの友達ほしい!!ヒナにはできない夢だからあなたに託したい笑

7、特技は? 
愛を与えること(キモ

8、資格は何か持ってますか?
ラルク愛したい隊隊長の資格持ってます笑メンバーは今んとこヒナだけです。笑)今発足いたしました笑

漢検2級とかしかねーやい。今度秘書検受けるーー

9、悩みは何かありますか?
めちゃめちゃ好きな人がおる!!そしてヒナは隠せないから周りバレつつある。だからその人に嫌われるよう努力中。だってヒナが好きなんてその人に迷惑かかるでしょ?その人は優しいから自分が勘違いしてしまいそうになるから自分への戒めのため。自分の心の中で愛してられればいいのさ。だって、ヒナに好かれても困るでしょう??自分の好きな人が自分を愛してくれるなんて夢物語さ。。。
はー、悩んでたことかけてすっきりvV
10、好きな食べ物は?
ぷりーーん!!!

11、好きな人はいますか?
いますいます!!上で述べた人!!こんなこと書きつつも恋してる瞬間てのは好きなのだ

それとね、まめちゃんと愛音ちゃん大好きだvV愛してますvVごっめん告白しちゃったvVどうかひかないでーーー

12、貴女が愛する人へ一言
もうね、好きすぎて困るんだよ。。メールがくるたびニヤニヤしてる変態さんなんだよ。あ、ゆちゃった。。。

これからも全身全霊かけて愛していきます!!!(まじ変態)こんなことかいちゃいながらもひかれたらどうしようとびびってるヒナでした。。。

13、回す人6人の紹介文を簡単に書いて下さい。
灰璃ちゃん→ヒナの一目惚れ。メール強要。ほんますみません。うざくなったらいつでも逃げてー
マスコーちゃん→バンド少女。。ヒナにベースのいろはを教えたまえ!

健ちゃん→運命の再会ですvV相手してくれなかったらヒナ泣いてしまうぞ!!

あとむちん→これまたmixiで無理やり友達に。。だって大阪の虹友さんがほしかったんだ!!北海道の悲劇はもう繰り返したくないんだ!!これからどんどん友好深めていこーぜvv

愛音ちゃん→素敵コス様vVヒナが今愛して止まない人vV嫌だったら逃げてーといいたいとこやけど、愛音ちゃんに逃げられたら本気ヘコむんで、それとなく伝えてください。。あっし、その辺は敏感なんで察知できると思います!!

まめちゃん→もうこの人には安心してます。。変態公開もすんだことやし笑)もうまめには全てを委ねられるぞーー!!もうすぐ逢えるね!!楽しみだv

あ、愛音ちゃんとまめちゃんはこのバトンスルーでお願いします。ただ、紹介文書きたかっただけー笑

なんか、今日のあっしのブログ珍しく病んでるね。だって、異性でも同性でも愛を伝えることは怖いんやもん。自分が好きやからって、返ってくるなんてことはほとんどないやろ?自分が愛される対象やなんて思い上がりもいいとこやもん。でもそれでも好きになってしまうんやもん。それでちょっと期待してしまうねんもん。だから自分に毎日言聞かせなあかんねん。そんなわけないやろーーって。ほんま、人を好きになるってしんどいよね。。。だから期待させんといて。あっしのこと嫌いやねんやたらすぐ離れていって!!!

 

 

さっきの日記からまだ10分もたってねぇんじゃね?ヒナですvV。

いやーゆきーろさんにするっつっててんけど、お友達サイトさんからバトンいただいちゃったんでやりますvV

愛音ちゃんからいただきましたvVもちろんサイト恐ろしい勢いで見てますよーー

1バトンの送り主の印象は?
か、かわいいvV逢ったときに一目惚れしました。声がめちゃ高いよねー。んで、本人曰く、時々だけだそーですが、アホなことやります。もう、ラーメン屋さんのは今思い出してもニタニタできる!

2送り主にしたい事は?
日替わりコス。そしてあっしが撮影したい♪♪あっしがきれいにとってやるゼ(変態発言)

3送り主ってあなたの何?
愛しい人です。。だからレズじゃないってば!!(本日2回目)

4送り主に似合うものは?
赤いリボンとか??なんかにゃんこなイメージなんれす

5送り主を飲み物に例えると?
イチゴクリームソーダ!!色合いとか可愛さとかこれで現れてると思うーー

6送り主を食べ物に例えると?
プリン。。独り占めプリンほんまに独り占めさせてごめんなさい↓↓

7あなたが送り主に言いたい事は?
ムカつく!!をやっぱり録音してもらえませんか?あのボイス録音できるカードに。。クリスマスプレゼントととして。。やっべ、本気ちっくに見えるwww


8送り主と腕相撲したら負けそう?
腕へしおっちまうんじゃね?怖いからしませんww


9送り主をぶっちゃけ嫌い?
愚問だね。。答える価値なしだよwww


10送り主って何者?

何者か今模索中でっす。いまだ正体不明。。

11沢山回して下さい
愛音ちゃんバトン返ししていいかい??

あと、これまたまめちゃんに!!

んでーーはるちゃんに回しとこッッ

やべーよ。また愛にあふれすぎちゃった。。。。

やっべーー。ヒナの変態度がバレてしまうバトンもらっちったよ!!怖いよーーー。けど、面白そうやからやっちゃうね。。逃げるなら今の内やでーー

『hydeさん』との指定があったのでhydeさんでギョウvV

【学園編】

■hydeさんが貴方のクラスにいたら? 
え。。。逮捕されるまで付きまとう笑)普通の学園生活でゆうならねー同じ委員会とかなってなんか助け合いたいぜ!!重い荷物とかもってくれるとかのちらっと見せる優しさとかがいいんだぜvVやっべ、青春vV
 

■hydeさんが臨時教員として貴方の学校に来たら?
とりあえず、教壇にお立ち台を置いてあげる、小さいかr・・・(殴

鼻血たれながしだろうから鼻血用バケツ持ちながらも頑張って授業に臨みますvV


【パラレル編】

■もしもhydeさんがちっちゃかったら? 
え・・・パラレルじゃなくちっさ・・・(殴

リカちゃんサイズってことよね。。やっべ、あたしの勝ちやん!!リカちゃんだから着せ替ぇ・・・(自主規制)なんかおっきいもの取ろうとして苦戦する様とか微笑ましくみてる(助けてやれよ・・)なんか自主規制したわりに両方とも変態行為・・・
 
■もしもhydeさんが女だったら?
抱きしめる!!抱きしめて柔らかさとか確かめる!!(危ない。。。)管理人間違えてもレズじゃないですから!!女の子すきやけどねーー


■実はhydeさんは貴方の兄弟でした!!
抱きしめる!!笑)とりあえずブラコン確実やね。。。あしの目の黒い内は結婚どころか彼女も作らせないぜ!!


■hydeさんが動物になっちゃった!
ハイさんはしなやかなネコって感じ??うちにいるはいど君みたいな扱いだろうね。。とりあえず溺愛です。無駄にかまう!!


■最後にバトンを回す人を自分の愛の数だけ!
まめちゃん!!→もち、KAZさんで(めちゃ笑顔)

愛音ちゃん→忙しくなかったら受け取ってやってvVtetsuさんがいいかなッッ

ほらーーー。みんなひいただろ??自分の変態度は自分でわかってるんだから!!これがゆきーろさんじゃなくてよかったよ。今ゆきーろさんはヒナのなかでヤバいんやって!!次アップすんのはそのゆきーろさんの危ない話Dデス。。。

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]