忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みてみてーー。マスコーちゃんから恐ろしいバトンもらっちゃったー笑


『夢の新婚バトン~朝編~』 
本来なら最愛のゆきぃろさんでしなきゃだめなんやろーけど。。。怖いもん(いっちゃった/笑)なんでヒナの永遠の2番手(ぇ)hydeさんでやっちゃいますー

●朝、先に起きるのはあなた?それともhydeさん? 
あっしーー。せめて新妻期間なら先起きなきゃでしょうーー。
あのーー明朝5時に起きますので1時間くらいいろんな角度から彼を眺めてていいでしょうか。。?寝返りとかのシャッターチャンスはヒナの心の高感度デジカメでとっときます。いいこと言った!ぇ

●おはようのキスはする?
そそそそんなー恐れ多い!!ポスターのhydeさんにしときます!(結婚しててもポスター飾ってるんかい!!)
※注 実際ヒナの部屋にhyde様ポスターはいっらしゃいますが、ちゅうは未遂ですのであしからず

●昨夜の疲れでダルイあなた。hydeさんはなんて声かけてくれる?
  ↑下ネタ? 
えとーーー。だめだね、一回下ネタかしらっておもっちゃたらできなーい。子供でつー。永遠の子供でつー笑
●朝ごはんを作るのはあなた?それともhydeさん?
あっし作るよー!食卓に犬みたいに座ってごはん待ってる彼を盗み見るとゆう至福の時を味わいたいではないか!!

●愛妻弁当には何を入れてあげる?
時々、数の子いれるってゆう意地悪して、彼を怒らせたいvV
「数の子は正月に食べなもったいないやろ!!」って説得されたーいvV

●仕事に行くのがダルそうなてつさん。あなたはなんて言って送り出してあげる?
「あなたー。仕事にいくならとりあえずブラジャーつけてー。乳ゆれてるわよー」
どれだけこのネタひっぱるねん

●「いってらっしゃい」のキスはする?
なんか、このバトンやたらちゅうさせたがれへん?
あ、一回手の甲にちゅうってのしてみたいなー。もしくはされたい!
(質問の意味若干間違える)
●hydeさんは仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
彼の着た服を洗濯。彼の使った食器洗う。彼の部屋を掃除する。。。萌な仕事がいっぱいやんvVvVぇ


●回す人と指定キャラは?
まめーー。kazさんでどーぞー
愛音ーー。テチでやりたいんだろ?笑
jack君ーー。ヒナのかわいいかわいいjack君ぇ kenたんでやってちょうらいvVそしてメールよこせwww

ただの、オタクの夢になったねーー。。でも楽しかった!!個人的に数の子に怒る彼が一番萌

PR

わーーーいvVvV愛音ちゃんとこから変態バトンもらったーーVv(なぜ大喜び)
もう、SとMの世界は私の生きる世界です。常にこれと戦ってます。もうこれで卒論とかだしたい!!!笑

☆貴方はS?M?
どどどどMです。もうきゃう~んです。
でも好きじゃない人に対してはSですね。怖い人です笑

☆いじめたい人いる?
ゆ・・ゆきひろさんを・・・無理ーーーですけど。恐ろしい返り討ちにあいそうやけど!!
あの声でいやいやゆわれた日にはvVほんまカワユスさんですなー。あの人はv(しばし妄想に浸る)
好きな人はいじめたくなるんですって!!よって、あっしの愛する人たち

☆いじめてほしい人いる?
も・・もうやめてくださぁーーい!!!そこのサド集団!!!お金で私たちの頬を叩いてるあなたたちが見えるよ笑
リリース怒涛すぎだゾVVVでもツアーー行きまくるゾVvVvあいたいもーん

☆愛故に人を殴ったことある?
はいどさんが典型的な生贄です笑)あっしは、殴るゆうよりは噛むんですが。これは愛情表現なんですよ。好きすぎるとたまらなくなるんです。真剣にこれはうったえます。ほんまこの心理について調べよう。。。
次の標的は愛音だぞ笑)でも撃退されてしまうんだよなーーーやつ必殺技もってるから笑
☆貴方は犬系?猫系?
わんわんです。好きな人に犬まっしぐらです

☆誰に飼われたい?
あっしを愛してくれるんなら首輪でつないでてください。
よろこんで受け入れますVVVV

☆誰を飼いたい?
か・・飼えるのならゆっk・・・(殴)
名前をだすのも恐れ多いですよねwwww家に帰ったらあんな鋭い目のペッツがいる生活ってwww
今からヒナは妄想の世界に入ります!!あばよ!!

折角いいバトンもらったのにヒナの変態さ全然でてねーー。だめだめですーー。だって、学校だるいもん(学生失格)



まめちんに送ったバトンが反射でーす!ばちん☆

1バトンの送り主の印象は?
初めはね、あっしテンション高いから疲れてるのかしら汗
そうじゃないの。まめのテンションなのね。あっしみたいにぎゃーーっす!!って騒ぐタイプじゃないんよね
よいやつよ!!!ゆっくり語りたいよね。。。うちらよく逢えてるのにいつも弾丸ツアーだから涙

2送り主にしたい事は?
なんか、KAZの写真集とか送ってどれだけテンションあがるのか確認したい。。。


3送り主ってあなたの何?
相方とーりこして親友でつvVだーいすきV全てを曝け出せるV

4送り主に似合うものは?
眉毛笑)きっと君には眉毛も似合うよ笑)でも、眉なしさんもすてきッッ☆


5送り主を飲み物に例えると?
緑茶濃い味。おっとりしてるからこっちもふーーってなるの!!でも、見た目がしゅげーから濃い味さ笑


6送り主を食べ物に例えると?
豆腐。なんでだろーなんか淡白なイメージつよいね笑
でも、豆腐はあっしの好きな食べ物なんだぜ!!(裏愛の告白)

7あなたが送り主に言いたい事は?
いつもお世話になってますVこれからもお世話しやがれvVv


8送り主と腕相撲したら負けそう?
余裕勝つねーーー!!アイアムチャンピオン!!!


9送り主をぶっちゃけ嫌い?
愚問だね


10送り主って何者?

兵の心を持つもの。これの元ネタ分かったらあなたはラルクだけでなく漫画オタクーーー
ほんとに北海道の大地のように広い心を持つお方!大阪なんてギスギスだぜ。。。。
11沢山回して下さい
とーーーめよッッ。だからブログ友達おらんねんって!!

まめよーーーほんま仲良くしてーそして大阪こいよーー

愛音ちゃんトコの常連さんだもんみちゃうじゃん!!すぐやってませんがまぁ、やりまつ!!
●見たらスグやるバトン● ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
髪が長い!!耳見えたらアウト~
外見は以上ですね。。。

●年上が好き?
いえす!!同性も異性も年上が好き~。あっし、ガキだから。。。

財布はどんなのを使ってますか?
Diorのヒョウ柄
ええ!!大阪のおばはんになるのもう決定してますから!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ピンクのえーゆー。プリクラは厳選して好きな人しか貼りません

●使ってる携帯ストラップは??
まりっもこりが2人。誰だ!!こんなケータイにしたのは!!(・△・)(一人を一点凝視)

●手帳って持ってますか?
はい。ミスドのおまけ。もらったからこれでいいかと。。。結構使いやすい。
いっぱい楽しい予定かきたいなーー

バッグはどんなのを使ってますか?
んーーよくつかうのはグッチかなー。 金具が楽しくてお気に入り

●[バッグ]の主な中身は??
ケータイ。財布。ウエットティッシュ。タオル。ティッシュ。グロス。鏡!!鏡は無いと生きていけない。。

●今はいてるパンツの色は?
青。パンツってどっち?もろ覗きましたけど!!(乙女失格)

●星に何を願う?
あの人にいますぐ逢わせて

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色!!いっぱいつかってください!!一番になくならしてね

●好きなスポーツは? 
バレーボール。ヘタだけど楽しいの

●好きな日
大学の春休み。これは無敵だ

●最後に観た映画は?
親戚の子供が借りてきたしんちゃん。映画館では、あ、イタイからいわない!!!

●怒ってる時にどうする?
無視。しゃべらない。やっぱガキだなーー

●夏か冬どっち?
冬。もう大好きだ!!なに?昨日の寒さ!!(興奮)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
しんちゃんみて。。まつざか先生が子供助けるとこめっちゃ泣ける!こいつがツンデレか!!

●ベットの下に何がある?
悪かったな!!布団じゃ!!

●昨夜何した?
バイツを2時までしたので寝かせてください

●好きな車は?
えええーー知らんもん。真っ赤な車

●好きな花は?
黄色い薔薇!いい匂いだし大好きだvV
かわゆすなもの世の中に多いナーー

愛しの愛音からいただいたバトン2です。センキュウー。。これからもどんどん回してくれたまえvV

2006年を振り返るバトン」

■2006年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
はい!!!ラルクさんとゆう生きがいに出会えました。バイトもすごく楽しいですvV

■仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
すっごい勉強に対してサボりぐせがついた。。こんなの人生ではじめてーー。なんかあんま楽しめてないな。。。気の許せるめっちゃ仲いいですって互いに胸張っていえる友達が欲しい

■では、恋愛は?
今めちゃめちゃ好きな人がおる。ラルクさんは別格としておいといてね笑
こんなに人を好きになったのは小6以来でつ

■今年の一番大きな買い物は何?
はいどさん笑)はいわんこさんです。今あっしのかばん振り回してるのでとりあえずしばこうと思いますwww
ラルク貢ぎ代も結構になるとおもうよ20万くらいは確実www

■もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
あら。。。そんな時期に回ってきてたやつなんやーー笑
がっつり天嘉で愛する人にあいました!!ごるぁーーー!!yukihiroはどこでなにしてたんじゃーーーー!!!泣

年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
やった!!ツアーーいっぱいまわれるやんwww

■どこで新年を迎える?
バイト先ーーー!!!やっほーーwww

■年賀状はもう書いた?何枚位出す?
一枚だけ真剣に愛を込めて書きますwww血文字で届いたらごめんねwwwあっし、メールにしろ年賀状にしろめんどくさがるからだめなのよね。。。。あっしからまじめにメールとどいてる人は愛されてまっせwww(いらねーー)

■今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
愛せる人に出会えた年でしたvVラルクさん。好きな人。虹友さん。愛注げるものがあるってことはほんとに素敵なことvV


■2006年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
1 らーるくさーーーん!!衝撃でした。人生変わっちゃったじゃん。ありがとうをいってもいいつくせない
2 人と付き合って俊足で別れた。。なんか思い出すだけで気持ち悪い(酷)やっぱり好きな人と付き合いたいですよね。。。。来年こそは!!!
3 世の中にはこんなかっこいい人おるんやと思った。結構びっくりした。いもとさんちゃうし!!!小西さんやし!!!
あ、ラルクさんは別格で!yukihiroさんもやし!!!

■お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ。
来年こそは鬱治すぞwwww人の言葉にいちいち傷ついてうじうじ悩む、人になんであんなこといっちゃったんだろうとうじうじ悩むのをいい加減やめたいですwwww『人はあなたが思ってるほどあなたのことを気にしてません』これをモットーでwww


■回す人
こんな年の瀬に回すの迷惑じゃね??
だから中さんとゆきえで笑)年変わってもかけwww

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]