忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛音ちゃんからまわってきたよ。こーゆーのだーい好きvV

「送り主バトン~愛音ちゃん~」

1.送り主の事どう思う?
かっこいい!!素敵!!なんだかひゅーひゅーです(古)

2.送り主の事好き?
好きを通り越して愛してますvV

3.送り主のどんなとこが好き? 
自分ってものをしっかりもってるとこが好き
人に流されない強さを持ってるトコ。
あと、声と顔(ちょっとやばい?笑)

4.送り主と遊んだ事ある?
あるよvVお洋服めぐり
5.送り主と遊んだらどうだった?
あたしが、緊張しいなんであんまうまくしゃべれなかったなー。
もったいない。。。次はもっと打ち解ける!!

6.送り主の事気になる?
気になるよーーー。
今、どこで何してるんですかってくらい!!笑
もう、恋してます笑

7.送り主の事見たことある?
ええ!!!素敵様でした!!全力で愛音ちゃんをプッシュ!!!
ミクロガール(失礼)ですがオーラはおっきいよ笑
  
8.送り主を見てどうだった?
あ。。。ここでかくのね。。。
目力と声力(?)すごい素敵よ!!!

9.送り主に逢って言いたい事は? 
あなたのことがーー好きだからーーーー!!!
あ、これからも末永くよろしくお願いします。ども。。。(普通)

10.送り主の事なんて呼んでる?
愛音ちゃん(はぁと付)

11.送り主とどんな関係?
僕はあなたの犬です。。。
フリスビーなげたらとりにいきますんで。。

12.好きな八人
愛音リターン
まめたん

愛音への愛きもいバージョンで答えてみましたwwww受け止めろwwww
PR


愛音!受け取ったー。
あ、長々したバトン受け取ってくれてあんがとーー
愛してるぜベイベ

「無駄に色々聞くバトン」

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
準備はおけぇだ

●お名前と年齢は?
ヒナです。
なにもかもギリギリ19歳

●今何してますか?
もうすぐバイトなんだよ!!全部答えれるかどうかの瀬戸際なんだよー!

●好きな色の組み合わせは?
ピンク黒。白黒。

ピアス何個あいてる?
こえーーんだよ!!
注射でまだ泣くんだよ!!

●好きなキャラクターは?
マイメロのクロミにめたはまってまつ

●中学と高校で入ってた部活は?
中学はバレー部美術部英語部(名前忘れた)

高校はソフトボール部にぎやかし担当
小学校聞いて欲しかったな。かなりマニアック部wwwww


アイマスクと手錠ならどっちが好き?
よゆーー手錠!!!手錠の魅力はヤバスダゼwwwwww

●煙草吸ってます?
一生吸わないがバイト柄銘柄よく知ってる

●好きな化粧品のメーカーは?
ご贔屓とかねーー。あ、でもシャネルの好きやな。
アイシャドウ使いやすかったのに失くした

●マックのポテトは好きですか?
好きーーーー。でもケンタのポテトにカルチャーショーーック!!!!

●昨日の晩御飯覚えてますか?
海鮮丼とサラダとチキンの照り焼き。
店長いなかったんでまかないやりたい放題やったんかなーー

●好きな雑誌は?
興味なーし。ラルクさんのだけ。
あ、でも最近KERAとか買うかもーー

●電話派?メール派?
メールです。メールだとゆっくり言葉が考えられる。
でも、表情わかんないからムズイよね。
この前それで失敗した

●好きなコンビニはどこ?
セブンイレブン。
元アルバイター。
いい思い出ないけどねwwww

●甘い物好き?
大好きでーす!でも、ケーキバイキングの意味分からんwwwww
お酒強い?
弱い!酔っ払わないけど吐く。
だからつまんなーい

●一番最近聞いた音楽は?
DVDよりラルクさんのDIVE TO BLUEかなーー

●フェチとかあります?
指ーーー。髪型ーーー。声ーーー。匂いーーー。


●好きなブランドは?
Dior。可愛いです
ゴス系は好きなブランド模索中

●子供好き?
賢い子はね

●今頑張ってることってありますか?
ダイエット。もう絶対成功したるーーー

●疲れました?
いや。。。この前皆さんにパスしたのに比べれば

●そうですか。
あ、なんかその相槌ムカつくwwww

●では、お疲れさまでした。 無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

まわさーーーん。

よしギリギリセーフ。バイトへゴ!!!!!!

バトン

連想されたセリフや気持ちを『』に書いてください。


■告白する・・・
『ときどきね』

■告白される・・・
『情熱的なのを一回されたいもんだ』

■同性に告白される・・・
『全然おけ』

■片思いで告白して振られる・・・
『したことありますけどなにか?』
でも、彼の優しさを再認識できてうれしかった
■ラブレターをもらう・・・
『メールならある』

■ラブレターをあげる・・・
『あげまつよ』
手紙かきたいな。メールじゃなく。だれか文通しよ
■芸能人に恋・・・
『ラルクめーーん!!おめえの出番だ!』

■キス・・・
『したい』

■駅のホームでキス・・・
『いや』

■公園でキス・・・
『いや』

■人前でのキスなんて平気・・・
『いや』

■同性とキス・・・
『全然おけ』

■恋人と手をつないで街を歩く・・・
『はずかしいんでそっちから繋ぎにきてね』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・
『恋人はやだな。。。』
favorite友達は貼るの好き
■話したこともない人を好きになる・・・
『よゆーございます。ラルクめーん』

■きよしが好き・・・
『違ッッ!ラルク麺だってば!!』

■私、ひろしが好き・・・
『違ッッ!ラルクを好きになれ!』
もう強制

■年上が好き・・・
『はい!!!!』
同性も異性も年上大推奨!

■年下が好き・・・
『きらい』
ガキだもん。ある人のせいで偏見もちの嫌いになっちゃった
■外見重視・・・
『ってこともないなー』
やっぱ外見ってきっかけだしそれで好きにもなるよ。
でも、中身をみても人って好きになれるよね
■最近結婚を意識・・・
『するわけない』
まだぴっちぴちやもん(死語)
■結婚をした・・・
『まだよー』
まだぴっちぴちやもん(死語2)
■子どもを産んだ・・・
『痛みはやだけど欲しい』
注射で泣きますが。今思い出して泣きそうになりましたが
■ダメな人を好きになりやすい・・・
『ない』
へタレは男も女もだいっきらいや
■人と温泉旅行・・・
『いいんちゃうの』

■指輪をもらう・・・
『あの、hydeサンがしてるのほしー』

■指輪を贈る・・・
『ペアでもい?』

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
『どうせごっこやん』
結構そうゆう面はシビア
■恋人とのメールは欠かさず・・・
『します』
相手の心わからんの不安やねん
■嫉妬深い・・・
『かんんんんなり』
自分の好きな子が他の子としゃべってると気にしないフリをしながら
すねてます
■二股以上した・・・
『好きな人は常にいっぱい』
好きな人がいなくなったらこわいんやもん
■二股以上された・・・
『もう違う子としゃべってるだけで割りといやです』
表には決してだしませんが

■実家に恋人をつれていく・・・
『いや』
母が異常に気にするからいや

■好きでもない人と付き合っていた・・・
『ある』
来る者拒まず、去るもの好きなら追いかけます。離しません
■ファンクラブがあった・・・
『LE-CIEL!!!』

■バレンタインにチョコをあげる・・・
『手作り派です』
今年は悩み中。いる?

■バレンタインにチョコをもらう・・・
『ばり、うれしいけど!!!!!』
絶賛募集中です
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・
『技術ないです』

■手作りマフラーをもらう・・・
『やばいうれしい!!!!』
だって、愛こもりまくりやん!
■ペアルック・・・
『おけえよ』
ペア物とかいいよね
■恋人色に自分を染める・・・
『趣味いがいならね』
 ラルクやめろとかロリ着るなは無理

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・
『どーでもいいやん』
金けちるためとかやったら無理。せこいやつ無理
■好きな人がいる・・・
『おーい!ラルク麺!』
リアルもたーーーーくさんいます
■ほれやすい・・・
『(大きく頷く)』
街中で5秒で恋できます
■腕枕すき・・・
『はいど君にならね』
わんこしゃんにしてあげてます
■過去の恋人との品・・・
『嫌いになった人のは即捨て』
好きな人のはずっと。。。今小5の時のまだある
■果たせてない元恋人との約束・・・
『ダイエット?』
ことあるごとにいろんな人と約束する。元恋人ともあっしが勝手に宣言
こんどこそは成功させる
■今までの恋人10人以上・・・
『すごいねー』

■恋人の親と食事・・・
『緊張するからいや』

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・
『はーぶらしーはいーつものよーに』
裕一郎やろ
■3年以上付き合う・・・
『それだけ大好きなんやよ』

■アッシー・・・
『無理』
おごられたらおごりかえしたくなるから
■貢ぎ・・・
『する』
ラルク麺に今年はいくら貢げばいいん?
■忘れられない人・・・
『います』
今でも死ぬほど好きやで
■抱きしめ好き・・・
『だーいすき』
逆も絶賛受付中
■ドラマのような経験・・・
『車で学校までお出迎え』
ちょっとちゃう?
■恋は活力・・・
『はい』
ヒナのエネルギー3大要素
■アブノーマル・・・
『はい』
あっしの生き様アブノーマル
■好きの意味がわからない・・・
『好きはヒナの人生のテーマ』

■ビビビ・・・
『電波系ではないよ』

■遠距離恋愛・・・
『もう一生しない』
今もつらいんだよ?
■文通・・・
『待てない』
手紙の方が嬉しいけどメール様様
■お姫様抱っこ・・・
『痩せるんでしてください』
ほんまされたい!あ、でも痩せたら先輩にしてもらえるんやった!
■ビックリプレゼント・・・
『嬉しすぎて死ぬよ?』

■キスイヤに出た・・・
『いまやってるっけ?』

■恋人のために禁煙・・・
『吸ってませんからよゆーーー』

■親に別れさせられた・・・
『アホちゃうん?』
本人も親も
■赤い糸を信じてる・・・
『信じてない』
出会いは自分で作るねん
■最近白馬の足音が聞こえる・・・
『聞こえてたのに自分から絶った』
マジ、つらい
■~フェチ・・・
『手、声』
え?って振り返るような特徴ある声大好き
■恋がしたい・・・
『常にしてます』
好きな人がいないと死ぬ
■次にバトンを回す5人・・・
愛音ちゃん。
まめ
まりちゃん
真白ちゃん
ケイさん
jack君

長すぎるのでスルー可

こうゆうの見たらあっしも管理人なんだーとか思っちゃう

管理人バトン

1、あなたの管理人としての名前は?
ヒナです。
漢字考えたいなー。なんか昔から使ってるんですけどもうちょいちゃんと考えりゃよかったなと。。。


2、なぜその名前に?
本名これになりたかったんですー。希望ですー。

3、管理人やってて良かったなと思うことはありますか?
あっしのリアル周りの人は助かってますよー。あっしだれかれ構わずラルクネタ吐露してたから。。。


4、逆に悪かったことは? 
ないね!!!楽しいことばっかっだ

5、あなたのサイトを簡潔に説明してください。
ラルクネタにまみれたサイトーー

6、あなたがサイトを見る側から作る側になって変わったことは?
楽しみが増えたってことかなー

7、サイトの目標などありましたらどうぞ。 
おもしろいネタかいていきたいなー
コスサイトにしたいなーー
8、このサイトを含めて何個サイトをお持ちですか?
ここだけ。mixiもってて虹友さん増えてうれしいけどやっぱりmixiはだるいことも多いの。。。だから更新控える。。。。。
9、5年経ってもまだこのサイトは続けてると思いますか?
してたいよ!!!!!ラルク愛していきたいもん!!!!!

10、ご自分のサイトに来てくれている訪問者の方に一言どうぞ!! 
ほんまにありがとうございますーーー。コメとか残してくれる人めちゃうれしい!!!!

11、あなたの友達の管理人様3人以上に回してください。
好きな人もてってーーー

ごめんなさいあっし弱い人間だから続きに弱音吐露しちゃう。たぶんこれからも吐露しちゃう。これからは表にはかかないから。記事に続きがあったらそこに書いてるのは負の感情しかないから見ても気分悪くなるだけです。。。

オレンジレンジャーヒナです とうッッ!!
ヒナオレンジだそうよーおいしそうな色ですね何

愛音しんから回ってきたぜ。ベイベ


◆好きな色は?
 vivid color!!とか書いてるやついそうじゃね?あ、そんなん思いつくのヒナだけですか。。。すみません。。

豹柄でつ。色じゃねーー。だってこれといって好きな色ってないの。みんな素敵だと思います。
ただ、豹はもーー愛してやまない!!それもはっきりくっきりな豹ね!!

◆嫌いな色は?
鼻血色(ぇ)もといくすんだ赤。はっきりしてないのは嫌いです。

◆携帯の色は?
ピンクーー。なんかあっしのケータイらしくねー

◆あなたの心の色は?
今は深い青かなーー。なんか寂しいんです。生活環境が変わったわけじゃないのに友達とずっといたいとか思います。なんか、人生で今が一番友達好きな時期

◆次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤 愛音。情熱レッドは君だ!。。そんな、キャラちゃうよね笑)あ、別に返すわけじゃないからwww

青 まめーな感じじゃね??ニュアンスーよwwwどこがとかは聞くなwwww

オレンジ リンちゃんすごいオレンジなイメージ

ピンク そんな乙女いったっけ??笑あ、きてぃちゃんピンクい!!雰囲気も!!

黒 黒レンジャーはjack君だ!!

白 白はテチの流れる横毛笑 えと、トワちゃん!!なんか、大人な色が似合うお顔だちvV性格は。。。。まぁまぁまぁ。。笑

あっさりとしたバトンたまでしたーーー

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]