忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしのケータイの着メロは全部ラルク系です。てか、ラルク系しかフォルダに入ってません。素敵フォルダか!!!!

で、電話は今テチ蜃気楼動画つき。テチが一回転するのみてから満足して電話にでます
メールは浸食のラスト。なんか恐ろしいメールきそうですか友達からの可愛いメールさぁ!!

目覚ましever greenしてました。でもなんで朝からこんなしんみりさなきゃいけないんだ。もう涙でもながさなあかんような勢いじゃないですかぁ?ってことで今はドラハイ。これまじオススメ!!

で、個別指定で設定できるじゃないですかぁ。それは大体本人が好きっていってる曲とお気に入り麺を画像にしてます。
まめたんならhyde氏(ごめんKAZもってなぃ)と叙情詩
愛音たんならtetsu氏とBrilliant yearsなわけです
ただ、あたしの友達が全員ラルク好きか?いやそうではない…なんで勝手にイメージソング設定します。

T氏にはSTAY AWAY。うん。やつは自由を手に入れてる。やりたい放題して免停も手に入れてる。自由への招待のがいいかな?暴走への誘惑♪
My Dearとか設定できる友達とかできたらいいなぁあ

だぁ様の着メロはEntichersです。狂おしい~♪から流れます。そこがまんまハマってたんで…今はそぅでもなぃですが笑)でもこれのせいでEntichers聴いたらびくってします笑。だぁ様からのメールにいつもびびるせいか彼のサドな性格のせいか…それはわかりません笑

ヒナザベストラルクのだぁ様曲
Entichers(昔の状況ハマってた)
蜃気楼(これ全ての歌詞がハマってた。鬱子同士は気があいます)
Speed(今はこれ。あ、サビではありません。一部の歌詞)
自由への招待(サビと暴走への誘惑ですよ笑。でも暴走しちゃだめっ)
Link……………の様になりたいな…………苦笑

よしっ!今度こそはちゃんとアップ!!
PR
4日くらいにセブンイレブンにDVDBOX代払いに行きました
払えませんでした
理由不明で悩む悩む
期日迫る迫る
焦る焦る…………
で、やっと払方がわかったのが昨夜2時

今日は大学の後速攻バイトで深夜2時までで払うのは7日になる。大丈夫なんだけど怖い怖い。
こんな抜け出せない悪夢にいるのならと遅刻してまで払ってきました
あぁすっきり。
やっと配達開始してもらえるわぁ…ネタバレやだから友達のサイトも見に行けないんやもん
みんなDVDBOX届いてるのが羨ましくて仕方ないヒナでした

「お母さん一人でするのは怖いわ~」

明日はそんな一言を母親に言わしめる日です。

え?明日はなにがある日?

ジェイソンがやってくる13日の金曜日?

違います。

ノストラダムス(懐かしい)の予言日?

違います。



ラルクアンシエル様Mステ出演日です!!!!!

しかし、僕はバイトです。ラルク様金曜日はね、よく稼げる日なんですよ。
だから見守ってあげれないんです。でも、いつでも君たちの事考えてるよ?
今日もバイト先でhydeの歯って可愛いなとか考えてたら、視線が一点集中なってたみたいで店長に「お前またヒナワールドはいってたやろう」ってゆわれちゃったよ?
まあ、嬉しそうに「ラルクのコト考えてました!」ゆうあたしもあたしやけど。。。

そんなわけで母親に録画を頼んだんですがそしたら冒頭のセリフとともに、兄に一緒に録画しようと怯える母が返ってきました。

まぁ、昔録画を頼んで失敗されてそん時のヒナのリアル放心状態を見ればトラウマになるのも当たり前ですよね。。。

あたしのラルク愛具合は怖いらしく、友達にラルクのアルバム貸したんですが、MDの調子が悪かったみたいでデッキに落とすのがうまくいかなかったらしい。そのとき、もしかしたらCD壊れたんちゃうかと思って焦ってHONEY2回録音してしまったてゆわれました。

それくらいのラルク愛らしーー

まあ、とりあえず明日が楽しみ



スノドロのコスの話をしてたんですが「あのhydeの髪型かりあげじゃない?」
「いや、そこまでじゃない。かりあげやったらさすがにやらんわ」と返されました。
あたし的にスノドロの彼はとても短いイメージで。確か耳の横あたりまで切ってますよね?
そもそもかりあげってゆう髪型をいまいちしらんのよね
適当に言葉をつかってはいけないなと思いました
なんかイマイチ話まとまってなぃね
ケータイ変えました!
最新機種だと思うよ!
あの上にシュッてなるタイプね。パカッじゃなくてシュッてあけるやつね!
うちのだぁ様がシュッてするタイプに変えてからあたしのパカッをバカにするから……………


てのはもちウ・ソ☆

おテツ様のせいだよ!!!

17000円くらいかかったんかな?

え…?僕AmazonだからまだDVDBOX代とかも払ってませんよ?

だっておテツ様のサイトいきたかってんもん

疲れたからもう終わろう…

最新機種使いこなせてません…

だから記事も微妙だなぁ…

まぁ次回までにはスキルアップだぁ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]