忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ久々です
書きたいなと思うネタはあるんですが文章にするのがめんどいとか悲しいことがあったりとかでなかなか……
昨日はバイトでした。や、しょっちゅうバイトですが……だってバイト大好きなんだもんv
で、ドリンクを作ってたんですよ10個ぐらい一気に通って慌てて作ってたらドリンク運びにきてくれた子が「駆け抜けてよ~時間切れまで~」って歌ってあたしをはげましてくれました笑
でも一緒になってうぉっおっおクラッシュ!!!とかゆってるから駄目だと思います
振り付けまでしちゃったからだめだと思います
こんなことを7時間労働の間にできちゃうから駄目だと思います

でもう一人の子に「ラルクのDVD貸してー」ってゆわれて
「え!!!!どれにする!?」ってゆうたら
「こんなにくいつくおもわんかった」
ゆわれました
すごい勢いやったみたいwwww
なに貸したらいいと思います?SMILE、hydeめちゃエロいで!!とかゆうてしまったんですが男の子相手にそんなことを主張してもね笑
しかも別にエロくないんよね?あたしがあの体型好きやからエロく感じるだけであって笑
やっぱり今をしってもらうのでラニバかな?最盛期なグラクロとか?SMILEはあたし的にはめちゃテンションあがるけど!!!ゆっくり悩む…そして誰かお勧めをしてください!!!
PR
もうすぐ、あたしの大好きな友達の誕生日ですvV
明日は誕生日プレゼント買いに行きます
で、今日はその友達にむけてのお手紙書いてたんですけど、あ、ラルクさんの曲プレゼントしよーー。
って思って曲選びにとりかかったんですが、、、、、ラルクさんの曲重い!!!!!!
すぐに命ささげたり、燃え尽きたりするじゃないですかーーー。
ラルオタじゃない友達にこんなんあげたりしたらびびられること請け合いです
で、ソロに目を向けよう!!!!!
HYDEさんは無視!!世界観すごすぎて泣いてしまうわ!!!!
けんたんゆきぴろたんは歌い方が特殊すぎてそこに気をとられるだろうからパーーース
てっちやぁああん!!!!!君にかける!!!!!!

もーーーー鬱子!!テツコじゃない!君は鬱子だ!!!!

ラルクたんんがこんな強敵だったとは。。。。
ラルクたんの曲素敵やからこれきっかけに聴いてもらえたらとおもったのにーーー
いつか、LOVE MY FRIENDとか、可愛い歌つくってね笑
O型はね、はまるととまらないの。

だから、また本日もピアノ。

ピアノ弾いてたらKinKiの楽譜でてきたの。

で、兄があたしの部屋にいたものだから、「にいちゃん、キンキのこの曲はね、ここからここまで音がつかわれてるの」
ピアノで弾いて教えてあげる

「ラルクはここからここ!!!やねん!」となぜか興奮ぎみに教えてあげるあたし。兄も「おぉ!!」とゆう。
兄は反応が素直だから好きです

もうすぐ大好きな友達の誕生日。プレゼントきめてん!!!ちょっと不安やけど、あたしが選んであげようvV
このこともっと仲良くなりたいなーーー
お互いなんも臆することなく大好きっていえるような。。。

あたしは、そんな友達少ない。。。なかなか、素直になれないんだよーー。傷つくのはやだもん。。。

写真現像しました。
だぁ様とその友達とあたしが写ってる。。。
写真たてにいれました。
幸せです



ラルク関係以外のCDを聞いたのは
ポルノのベスト
昔兄が買ってきてくれた
たぶん0.5回くらいしかきいたことない
なんかこう…ラルクと違って曲に裏表ないですよね
まっすぐ
音がすとーんて感じ
こうさぁ、ラルクの曲て隠しダンジョンがあるって感じ?
なんか素直にきいてたらだめ!みたいな!
素直にいい曲やなってしてたらhydeに嘲笑われるみたいな?
てかさ、ポルノの歌て耳コピできんな!すごいわ!!!笑
ラルクの新曲耳コピした時、英語や!!思ってたとこもろ日本語やったもんね
ほんま、音楽の世界は広いわ
hydeの音域も広いわ
ここからここまであったから!わからんて?自分でピアノ弾いてびっくりしてみて!あらためてびっくりするから!
あんまりにも大阪人的なツッコミしてしまうほどです

今日朝の6時とか年寄り的な時間に起きてしまったんですよ
なぜなら昨日暇すぎて10時くらいに寝てしまったからです
今日だぁ様の誕生日やから12時にメール送ろうと思ってたのに寝てしまった悔しさでいっぱいの朝でした
この悲しさはラルクで癒すしかないってことで結構前に買ったラルクのバンスコをだしてみました

で音符を眺めてたんですがほとんどの音符が上の方についてるよwwww
そりゃ、ラルクさんの歌は難しいはずですね。歌手は男なのに男が歌えないはずですねwwwww
で、HONEYを眺めて弾いてみたんですが、単音にすると自分の音痴さめちゃわかりますね
確かにこここの音やわ。とか思いながら弾きました。
この両手につかんでフーのフーとかI want fly flyとか音域がえらいとこなってる!!!ほんまに飛んでいってるよ!!とか思いながら笑っていました
音符でもわらかすことができるラルク………マジやるな!!!(違う)

楽譜をみながらニタニタしてるやついたらそれ間違いなくヒナです声かけてあげてください……


他の曲をみてまたニタニタしたいと思います。では
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]