忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。香川レポ半分くらいはかきました
うん。がんばる

今日はバイトでした。
メモ帳メモ帳!!とゆうことでバイトの制服のポケットを漁ってたら「抜け出した大地で手に入れたのは自由 maybe lucky」と殴りかかれたメもがありました

え?なにごと?なに考えてかいたん??このメも役立つかな?

まぁ、自分の心が和んだのでよしとしよう
PR
6月24日


う●ことゆう言葉に



きゃーーvVと初めて歓声をあげた日

hydeさんMCより
きっと、名前だしても大丈夫だろう。

そしてカテゴリーはネタでいいだろう。

最近、文字の綴り方がヲタクになってきましたヒナです。ども。

今日は、あたしの元ヲタ生活紹介。

昨日は彼女の家にお泊りに行きました。
その前に焼肉食べ放題へ。
すこぶる太るぜ!!!
いいもん、ルームシェアでがんばるもん!!

ちゃんと予約してたそう
そして高山さんから驚くべき発言
「予約してましたyukihiroですが・・・」

あたしをはずかしがらせようとしたのだが、思いがけず言った自分自身が恥ずかしくなるとゆう展開に驚いておりました。

そして、席に着いた後「yukihiroさんですか?」となぜか店員がもう一度確かめにくる。
そうです。とゆうと納得して店員帰る。
きっと、高山を恥ずかしがらせるための刺客と理解。

ほんま、こんなことしてくれる友達プライスレス!!むしろ・・プライスレス!!!

で、焼肉たちがきたのですが、どれがなにか分からないまま食べる。
でも、テッチャンだけやたら判別する。
関西じゃない人はしらないんかな?
ホルモンにテッチャンとゆう部位があるのです。
で、焼くとやたらくねくねする。
「パンクアンシエルの時のテッちゃんみたいに生き生きしやがって」
と虹ヲタにしか分からんツッコミを入れてみる。

で、横のテーブルで「テッチャンください!」
と萌台詞が!!!
「高山~うちも、テッチャンいれよう!!ラルクアンシエルのリーダーテッチャンくだいゆうてー」
と、ちょっと、ホストみたいなことゆってみる。
が、なぜか高山が「テッちゃんリーダーなん!?」と萌だす。

で、話してると友達の一人が「ヒナさんが普通の人になってしまったから、ヲタク話しづらい」といいだす。

あたし、最近自分が人と違うことに悩んでいたのにパンピに分類されてちょっとテンションあがる。
でも、一生懸命自分のヲタク話をだしてみる。
・アイス
・キーホルダー
・誕生日会
これ、自分がヲタクだった時代の武勇伝。
やばすぎて紹介できません。
でも、リアルにヲタクからは卒業してるなーーとマジ、自分でも思う。

で、やたら肉くさくなってミナミの町に迷惑をかける。

自分の肉くささに皆で絶望しながら高山家へ。
途中立ち寄ったブックオフでFAITH DVDを救出。わりと高値で売ってました。
表紙のHYDEの乳首の黒さをみんなにアピール。
1曲だけ見させていただき、「この曲あたりでHYDE脱いで乳首だしてるかもしれん」
と、その曲にしてみるとあまりにも思惑どうり脱いでらしたので爆笑

で、続いてきらりんレボリューションボード人生ゲームをする。
ややこしすぎて説明するもみんなだれる。
「あたし、月島きらり(この少女漫画の主人公)する!!」と叫ぶもみんな、月島きらりとゆう残念な結果。
英語の挨拶をするとゆうイベントにアイラビューと答える。え?これ挨拶ちゃう??
で、みんな、ヒロインのボーイフレンドに助けてもらったりするのですが、あたし一回も助けてもらえず、男に頼らず生きていくと決意。
結果、みんな人生の波を味あわずにゴール。
人生ゲームとしては残念な結果。

そのご、皆漫画熟読とゆう自由奔放ぶり。
そして思いついたようにしゃべる。

あたしいきなり笑い出す。
誰もきらりんレボリューションのボードゲームを片付けず放置とゆう状況がおもしろい。

そしてお泊り終了後あたしはそのまま三宮へ
バーゲンものごっつがんばる。

そして疲れましたとさ

終わり



今、眼科にコンタクト代を払いにいったのですが

受付の人『お名前いいですか』
「森ヒナでーす」
『あーL'Arc~en~Cielのー』
ってゆわれました

あたしすげくない?
てかL'Arc~en~Cielの名前をしっかりゆえる受付のおばちゃんもすごいよ!!

眼科の話しはまたアップしますねvV
・おもいっきし暴れましょう
・自分の暴れ方が他人にどう思われてるか気にしません(マナーは別よ!)
・相方さんは信じれる人にしましょう。できればあたしをよくしってる人がいいです
・ライブは声をあげる時~だ!です
・ラルクさんの言うことは守りましょう

最後に………
悔いを残すな!!!!!!

あたし達に最高の音をくれてるんだから
その人たちがノッてくれってゆってるんだから
音を最高に楽しむのがお礼でしょ?
どの歌も自分が一番好きな歌のようにノるのがあたしの決まり事です

てか秋田おとなしすぎ!!!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]