忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は虹友さんのリンちゃんとかおりちゃんと遊びに行きました!!

この前の作業の結果、いらなくなったラルクDVDをプレゼントするととってもよろこんでいただきめっちゃうれしいですvV

で、いろんなブランドはしごしたんですが、やっぱあたしにはアルゴンキンが一番だなと思いました!!!
や、HIDE ROCKにも若干惚れましたが。。。。。

で、リンちゃんと服の趣味があうあうでめちゃ楽しかったですvV
おんなじライブ行くとき双子しよなーーって約束しました!!
パンクな双子ってあんま見たことなくない???
とりま、ネックレスは釘リンゴでvvvvvvv

リンちゃんも気に入ったら買うって感じでお金がさがさ使う子やから一緒に買い物しててきもちいです

友達が心配だったものでその日は早く切り上げさせていただきました。。。。
ゴメンネ

また行きましょう!!!次はすきパ&セールの陣かな???

以降続きは私事『終止符!!!!!』

まぁ、あたしのことを心配してくれてる子がいますのでサイトに書かせていただきます。

あたしは長らく浮気とゆう関係を続けていました。
一時付き合った時期もありましたが、まぁ浮気です。

『彼女と別れるから待ってくれ』

まぁ、浮気の常套文句ですね。
いわれてました。

待ってたんですが、彼から別れる気配ってのがだんだん感じれなくなり、
あたしはバイバイしないとあかんのやなと思っていました。

で、あたしがよそよそしくなると

『彼女も何回か家出て行ってる』

とかゆうんですね。
まこれも常套手段ですが

みんなはこれを見て騙されてると思うでしょうが、
あたしはやっぱり、彼のこと愛してたんです。

だから、もう少し信じてみようかなって思っちゃうんです。

アイシテルに勝つ感情はない。
ほんまそよね、中ちんvvvvv

で、また浮気を続行してたんですが、
その間のあたしの中の感情は最低でした。
彼も彼女も憎くて憎くてしかたない。

でもやっぱ彼には愛しさがある。
だから彼女を悪者にしてました。
実際彼から聞いてた彼女像は
ヒステリー女で情緒不安定やから別れられない
そんな感じでした。

彼女ににてる人みても腹が立つ。
彼を見ても腹が立つ。
あたしは疲れきってました。

自分の中に黒い感情が渦巻いてることも耐えられませんでした。

そしてもう耐え切れなくなり、やっぱりだめだと思いメールでさよならを送りました。

そして彼からの返信。
意味が分かりませんでした。

彼にその意味を問うメールをすると電話がかかってきました。
彼女から。

彼女はいいました。
『本当のことが知りたい』

あって話し合いすることになりました。

彼の話は嘘ばっかり。

彼女はまったくヒステリーじゃありませんでした。
出て行った彼女を彼は泣きながら引き止めてたそう。

あたしはもうおかしくっておかしくって笑

でその後2人で彼の家へ行き3人で話し合い。

彼女は何度も別れようとしてたんですが泣かれると情が移って別れられなかったそう。

でもさすがに別れるそうです。

まぁ、そんな結末。

リアル二兎追うもの一兎も得ず
ですねwwwww




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]