忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとかくよ。
次の公演もうすぐだっつーの。
まぁ、秋田行く前とか秋田でのこぼれ話をかこうと。。。

レポは何日か前の秋田であたしを殺害してにあるよーーー


~秋田前日~

<コンタクト>
コンタクト買いに行きました。
「ずっとつける訳じゃないんで、2,3枚売ってもらえませんか?」
「(その会話に聞き覚えがあったらしく)君、去年のライブの子か!またライブ行くのか!」
ゆわれました笑
はいそうです。天嘉伍の時に1枚だけ売ってもらいに行きました。まぁ、譲ってくれたんですか。
そのときを覚えてくれたそう。どんだけ、印象強いねん笑
で、秋田行くことや交通費全国応募したが外れたことに驚かれた。
「全国応募して行きたくないとこあたったらどうするの?」
「行きたくないとこはありません!!!!!」
「はははは」

<バイト>
PM2時
なにごとですか?
あたしバイト先にいます。6時まで働きます。
秋田行きは急遽きまったんで、バイトもろ入ってたのを変わっていただきました。
ありがとう。最低元カレ。双子片割れ。免停不良。あと、変わってくれるとゆったノーパンジャニフェイス。

で、店長との会話
「今から秋田行くんですよーラルクのライブみにー」
「秋田!?おーあいつら、最近活動してんてなー」
「あいつらちゃいます。ラルクです・・・・・その情報はめざましテレビですか?」
「ごめんごめん。おーテレビはみんなチェック済みか?はははは」

とゆう会話ですwwww
店長にもオタクオーラだしまくり笑

<日本海>
寝台電車の名前です。
初寝台ですが乗りやすい!!夜行バスよりいい!!ねれるんだもん!
ちなみに大阪→秋田往復(学割使用)35000円です。
なにかの参考にwww
秋田へ向かう格好はノーメイク。スエットでした。
結構な旅なのに軽装すぎです。スライムすら倒せません
秘密兵器『ラルク曲しか入ってないMP3』があったので平気wwww

~秋田到着~
<ナンパ>
朝8時到着。夜行だからこの時間に着くのはもう慣れっこだーい。
相方さんと待ち合わせは2時30分
暇。
と、目の前をロリータさんが一人。
この子、絶対ラルクのライブ行くやん。
嗅覚で察知。
ストーキング→ナンパ
でお話してました。可愛い子ロリも板についてる!!!
「もう吐血ではぁはぁですよ」
なのに、2ちゃん用語。ヲタク用語使いまくり、しかも青森なまりと相反するオプションつきまくりでおもしろかったです。

<ムーンパワーメーイクアップ!!会場イン>
漫喫みつけて化粧。
服もゴンキンにいそいそお着替え。
髪はトサカたてました!!
で会場へ

<相方みっけ!>
メールでの印象がおとなしい子だったので、
きっと普通の子やなー。
あたしのカッコ、ライブ最中ひかれへんかなー。
と、一抹の不安を覚えながらも逢う。
めちゃきれいサン!!瞳きらっきら!!
話してみるとラルクへの愛情は深いしガキじゃないし黒ロリに興味があるらしいしほんまいい子でした!!
あたしね、今後付き合いなさそうな人って結構切ること多いの。
だって、好きになっても逢えないならやだから。。
でもこの子は今でもメール続けてます。きりたくないと思ったから!!!
もしかしたら大阪に来てくれるかもしれないし、ほんと実現すればいいなーー

<ライブまで>
物販で、ストラップがちゃがちゃにしたんですが、秋田がでるとゆう何事。
相方さんがコスさんと写真撮りたいとゆうのであたしが声をかけ撮ってもらうをしてました。
で話してたら「大阪の方ですか?」よくいわれました。
あたし、有名?とか意味不なことを思うが、まぁ、関西弁でてるてだけの話ね。好きやから隠すつもりないですが。てか、自分で意識してないけど結構関西弁て特徴あるねんなー。と思った。
しかも、きつい印象あたえるらしいから怖いね。
そして関西人認知はやっぱりガラ悪いらしい、しかも口悪くて「いてこますぞ!!」みたいなのをいつも使ってるみたいな?可哀想なかんさいじーん

<ライブ!!!!>
秋田はおとなしかったのであたしはよく動き、よくしゃべってるように見えただろう。
秋田はアーティストが行きたくない県1位らしい。
や、大阪は自転車ぱくられ率1位とか不名誉なのいっぱいあるから気にするな!!笑
「秋田なんもねーな」のMCに対し「ごめんねー」と叫んだ大阪人。秋田の皆様ごめんなさい。
調子に乗りすぎて後日首の前が筋肉痛になるとゆう事態に。
テチの真似して海老反りがいけなかったんだ。
あの空調の効いた中で汗だくなりました。
麺に煽られるとあたしがんばちゃうんで!!!
山梨の野外がコワヒ。。。。
銀テープ必死の形相で集める。
メトポリのアー写股間にヒーヒーゆう

<終幕>
しゅまくーへーむーかーう
え、違う?あたしなんか変なテンションなってきてる。。
人ごみになる。
でも得意なため相方さんを引っ張って外へ。
ちょっと強引だったかなと悩む。
結構あっさりした別れをしてちょっと寂しく思いながら帰る。
次逢えるとしたら何年後とかなんやろーなとしみじみ。
遠方相方さんの辛さよ。

家の玄関に銀テープを張りヒナ帰宅強調

明日は、香川ーーー
前日に家をでなくていいとゆう快適さ!!!
あたしが着ると北斗の拳みたいになるとゆう残念なつなぎで参戦予定!!!



やばひ!!!!
あたし、リアル男いらん!!!
てか怖い、怖い、怖い、気持ち悪い!!!
あんな思いするならもういらん。
とか思ってしまう。

彼女に声が届いて嬉しいと思った。
でも、サイトに気持ちはけなくなったんじゃないかって心配になった。
弱音は吐いていいの
悪い感情もはいていいの
でも、死だけはだめです
そんな覚悟は一生いらない

これすらも彼女を縛ったらどうしよう苦しめたらどうしようとも思うけど
でも、だめなものはだめーー笑

返事不要!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]