忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月15日 秋田県民会館レポ

セトリ
1.SEVENTH HEAVEN
2.Killing Me
3.the Forth Avenue Cafe
4.バイバイ(新曲。ラニバ曲)
5.新曲(ダーク系)
6.新曲(冬のバラード)
7.Caress of  Venus
8.MY HEART DRAWS A DREAM
9.新曲(歌詞の神の裁きが印象的)
10.THE BLACK ROSE
11.Driver's High
12.REVELATION
13.新曲(ノリのいい曲)
14.RSG

<P'UNK~en~Ciel>
15.Round and Round
16.HONEY2007

17.SHINE
18.metropolice
19.自由への招待
20.Link
21.いばらの涙(アクシデント演奏)
22.叙情詩

SEVENTH HEAVEN
hydeさんテレビでみせてない新しい踊り方でした。
小さく回ったり、手を上下にくるくるしたり、Mステの時より体で踊ってるとゆう感じが強かったです

四番街後 hyde MC
「昨日から秋田に入ってますが、今日話すのに・・・なんにもないね。なぁんにも。いや、いい意味でね。
車で走ってて窓から見てますがなんもないね。
でも、その分食べ物がおいしいね。きりたんぽ食べたよ。味は・・・ふ~んて感じね笑
でもお酒はおいしいね!あれ飲んだ。あれはうまい!(結構ためて、感情込めて言う。)」
「秋田はねユッキーが詳しくて。車で見てたらここ覚えてる!ここ覚えてる!ってゆってたね(ユッキーに目線を向ける)」
(ユッキー満面の笑みが、言葉は発さない)
「秋田美人が多いからよく見ないとね。っつても、客席ほとんど見えないんだけどね。それに俺が近づいたら皆うわーーって顔するのやめてくれる?(目と口を大きく開いてファンの顔まね)
今日は俺が近づいてもうふってしてね(見返り美人のような仕草をして小さく笑う)」

新曲3曲後グッツCM
フリスクケース
外人の女の子と白熊。
女の子がヘッドフォンをつける。フリスクを食べるとRSGが流れてノリノリ。
でも、ヘッドフォンの線が抜けているというオチ

マジックビーン
同じ女の子が大きくなーれと言い続ける。
すると白熊の股間が大きくなっちゃって、モザイクが!
女の子がきゃーーと絶叫

Caress of  Venus
銀テープが飛ぶ。hyde歌詞サビで間違え歌おうとするがまた間違う。
そして、ラララでごまかし。

BLACK ROSE後 ken MC
「9年前ここにきた人ー。9年前来てない人ー。9年前ここに来たかったけど来れなかった人ー(最後若干噛んでうにゃうにゃ)」
h「今なんていったの?」
「えー。じゃあ、もう一回ね。9年前ここに来た人ー。9年前来てない人。9年前ここに来たかったけどこれなかった人ー。さっきよりも増えてるやん!おれちゃんとゆってたやんな?」
「んじゃ、9年前童貞だった人ー。9年前処女だった人ー。今も処女の人ー。
俺は9年前童貞です。hydeは?9年前童貞?(hyde笑いながら頷く)
hydeも童貞だそうです笑」
「えーこれも9年前の曲です。このエンジン音は、僕が乗ってた車のエンジン音です(ドラハイスタート)」

HONEY2007
yukihiroがカウントするんですが、毎回じらす。最後はかなり焦らし、
他のメンバーも笑いながら待機。
yukihiroが腰をくねらせたり他のメンバーにいい?って感じで目配せし了承を得ると「1,2,3,4!!!!」

metropolice
スクリーンにhydeの俯きかげんのアー写が写る。
その絵が上がっていき、股間アップで一時停止。



hyde MC
「(ちょっと忘れたんですが、かなり噛む。そして最後にでちゅねとつけたりする)ツアー中いろいろ試行錯誤してました。最近歌うのがやっと楽しくなってきたから。今日はだめだったからここ気をつけようとか。ツアーも3回くらいやってきてなれてきました。秋田はしっかり歌おうと思ってました。でも性格からか暴れすぎちゃうんだよね。」
「でも、秋田はバランスよくできたかな。自分にご褒美に稲庭うどん食べようと思います。東京でも食べてるんです。いなにーを。みんなもいなにーって呼んであげてくださいね」

Link後 hyde ken MC
k「みんな、エッチなの好きね、メトロポリスの時とかCMのときとか最後の方が盛り上がったし
演奏することが本当に楽しくなってきたと感じてます」

h「話す順序間違えたな。最後の一曲になりました。しまらねえな。じゃあ、この曲の話しようかな。この曲はkenちゃんが作ってきてくれて・・・ん?・・(kenちゃんが笑いながらいばらの涙の前奏を弾く)」

「それちゃう!!!(ユッキーも笑いながらドラムを叩く。ファンがもりあがる)
全然練習してないのに。じゃあ、どこまでできるかやってみます」

急遽、いばらの演奏スタート。hyde声は真剣に歌うも終始半笑い状態。
2番になりメンバーに目をやるが皆続けてるため笑いながら首をかしげるも2番スタート。
歌詞がうまくいえたのに満足なのか笑いながらうんうん。と頷いたりする。
サビ前もう歌うところなのにどこまでも登ってゆくドラムにhydeがユッキーに目をやると
ユッキー自分の間違えに気付き照れ笑い。hyde歌詞に入る。が、kenのギターが足りない部分もあった。

「あちゃーやちゃった。なんか足りないと思ったらギターなかった(ギタージェスチャー)」
ken「あそこギターはいったっけ?」
「(頷く)ハンドマイクで初めて歌ったよ。まぁ、人間やればできるんだなってことを皆に教えてもらいました。笑」

「前置きが長くなったけど、kenちゃんがいい曲書いてきてくれたから、自分もいい歌詞つけないとなって思って心をこめてかきました。愛をこめました。叙情詩です。きいてください」
 
最後
kenはピックを投げながらはける。
tetsuバナナを投げながら。2階席に投げようとするが届かない
もう1本投げ今度は2階席に届き、思いっきりガッツポーズ

頑張って自分の感情はいれず覚えてるだけかいてみました!
よかったら楽しんで!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです!!
真白
ヒナさんのライブレポめっちゃ楽しかったです(●´∀`●)

私もライブますます楽しみになりました♪
2007/06/17(Sun)12:23:45 編集
うぉ
ヒナ
なにげに初コメですか!!
やぁ、マジ楽しいから!!
真白ちゃんも一杯楽しんでこいよ!!
2007/06/17(Sun)12:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]