忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「送り主バトン~まめ~」

1.送り主の事どう思う? 
なんかねーー君の前では時間とゆう概念が存在せーへんよね?
なんか時間がとまってるゆーかまめを避けて通ってるの!
私は大阪人だからかしらないけど、毎日をせかせかして生きてるから
まめを見てるとうらやましい。
いや、本人が時間をどう感じてるかはしんないけど、あたしにはそう見える。
そしてこいつ文才あるなと最近思う

2.送り主の事好き? 
親友とゆう字の横には君がいます

3.送り主のどんなとこが好き? 
あたしのこと真剣に考えてくれるとこ。
このバトンでゆってくれた幸せになれよはきゅんです!
ここまで苦労してんねんから絶対なったるーー笑

4.送り主と遊んだ事ある?
ライブとかやね。。。
今度逢う時は休みとってゆっくりしよなー

5.送り主と遊んだらどうだった? 
えとーえとー。2人とも引っ張っていくタイプやないのでグダグダ。
でもやりたいことはやったよねーー
kenコーナーと写真撮ったりー笑
6.送り主の事気になる? 
なんかこの子の一日みてみたい。
見てるだけじゃ悪いので実況中継します

7.送り主の事見たことある?
ある!
 
 
8.送り主を見てどうだった? 
北海道の子やからおぼこいんかなー思ってたら
まぁ、パンキッシュ!!!

9.送り主に逢って言いたい事は? 
あいたかったよーーーーーーーーーーー


10.送り主の事なんて呼んでる?
まめちん
まめ
まめちゃん
全部本名でね

11.送り主とどんな関係? 
親友って胸張っていえる


12.好きな八人
とめゆーーーー


10㎝バトン
お題→10cmの○○ ※○○の部分に好きなキャラや人を入れて下さい。
ゆ・・・ゆきぃ・・・・・・・だめだーーーーーーー。
やっぱり怖い(:-:)hydeさんで。
なんの妥協?笑



1.目覚めた時【10cmのhyde】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか? 
そんなくりくりした目でみられたらとけるーーーーー。
わああああーーなにもかも小さいよ!!!!かわいいいいいいいいいいい!!!!
と叫んで驚かしてみるwwwww
驚かしたいがためにわざとゆってるだけだよwwww


2.【10cmのhyde】をあなたは飼いますか? 
世の中にこれほど儚い生物がいますか?
本物サイズでさえあんな儚いんやよ?
飼うとゆーか、保護(真顔真剣)


3.【10cmのhyde】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか? 
小鳥のえさ?いやでもあれ臭いし。。。
hydeたんはーー雲食べて生きてゆのーーー。だからヒナたん雲とってくゆーー
あいたたたたたた。。。。おもったより自分に大ダメージ



4.【10cmのhyde】がトイレに行きたがっています。どうしますか? 
うわーーー萌シュチエーション。
昔のあたしだったらものっそ食いついてた。。。
しまっとこ。。。。
大人になったとだれか認めて!!!

5.【10cmのhyde】が風呂に入りたがっています。どうしますか? 
はぁーーーー光景がきれいよね。。。写真に収めたい
いや、変な意味じゃなくね。。。。

6.【10cmのhyde】と初デート!どこにつれて行きますか? 
10cmだしーーーー。保護!マイハウスで保護!
で、穴の空くほど見つめるーーーーー

7.最後の質問!【10cmのhyde】がいたらあなたはどう思いますか? 
大切にしますのでhydeたんを僕にください!!!!!!!!

8.妄想させたい友達5人をチョイス! 
キカちゃーーーん。見てたらしてみ?
君の好きなのあんましらんとゆー事実。
えとーーーむねたんで!!!!笑
はいど姫でもいいよ笑

ちょっとセーブ気味なヒナでした。
これまた長い間放置でごみーーーん

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]