忍者ブログ
L'Arc~en~Cielを愛してやまないブログ。 コメとか返信確実!!書いてくれるとめーっちゃうれしいですvV
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/07 久美]
[10/05 まり]
[09/10 ヒナ]
[09/10 真白]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/03
職業:
京都の学生さん
趣味:
ラルク!!!
自己紹介:
大阪住の虹友さんがんがん募集!
メールくださいナッ!!
前略プロフにアド載ってまーす

またハートに火をつけろ!参戦予定

6/15 秋田  S席
6/24 香川  A席
7/3 和歌山 立ち見
8/26 富士急 S席

※過去参戦※
8/5 tetsu オーサカキング ごちゃまぜ公開録音
8/19 HYDE TOUR FAITH 大阪城ホール
8/31 L'Arcafe
9/22 acid android live 2006 side c
11/25
11/26 15th L'Anniversary Live
12/25 天嘉伍



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんまにこの1年と3ヶ月
ラルクラルクラルクで走ってきたなーー

寝てもさめてもラルク
バイト先でも学校でも面接中でさえラルク
どこでもラルクを探してる

一瞬でも飽きたりいらなくなったことがない
ラルクを考えなかった日はない
好き過ぎて胸が痛くなることは何回もある

ラルクのためにお金もつかった。
服装も変わった

あとどれくらい君たち色に染まるのだろう
いつか落ち着く日が来るのかなって思うわーーー

ほんとにうちのはいどくんが来た日とあたしがラルク愛しはじめた日は一緒なのです
だって、はじめは中条光一君になるはずやったもん笑
だからはいど君の成長とラルク愛の成長は一緒なのです

ほんと好きって気持には逆らえないなーー

もう好きすぎてこの気持ちどこもっていったらいいかわかんないよ

気持ちが爆発しちゃった9時48分でした

遊びにいきたーーーーい
PR
今しかこんな格好できない
今しかこんな髪できない
今しかこれはできない
今しか…………
今しかоо
今しか!!!!

だからぜーんぶ今したるねん
がきでいいねん
今したいから今するねん!!!!
楽しいですよね

パソコンのランダム再生してもラルク関係しかながれませんが

でもやっぱりご贔屓曲ってあるじゃないですか?

それ流れたらテンション上がりますよね

2曲連続とかで流れたら

このパソコンと趣味あうなとか思ってしまいますよね?

あ、あたしだけですか。。。

カラオケバージョンってゆうんですか?
あれ流れたら戸惑いますよね

でもシングル曲やからのれるっちゃーのれるけど、う、うん。。。

みたいな

そんなことを思う朝













静子のhydeさんはやわらかい男前で好きです
もうすぐテストです
終わってる人もいるのかな??

あたしのテストの攻略法は
暗記ものを歌にのせておぼえるです

今仏教用語必死でwinter fallにのせて覚えてます

恥ずかしいので歌わせないでください
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 愛犬の名前ははいど君。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]